エミフルズ13期生ブログ

2021年12月2日

【3COINS+plus】でLet'sクリスマス飾り☆!!




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです




いよいよ、12月ですね

12月といえば~??


イエス!



エミフル内もクリスマスツリークリスマスオブジェ
イルミネーションなどクリスマス感が満載ですが、
どこに行ってもクリスマスソングが流れていたり
飾りつけがしてあってワクワクしますよね~


去年はクリスマスに何の関心もなかった娘も、
今年は「あ!クリマス!(クリスマス)」
と言ってクリスマスツリーを指さしたり、
サンタさんだ~!」と言って
サンタクロースを指さしたりしています


そこで、我が家もクリスマス感を出したいな~
と思っていたところ・・・


\\ 3COINS+plusで発見 //

2A73A757-A11D-4020-BC9B-1EA9F15AA321.jpeg


店頭にクリスマスグッズのコーナーがあったんです

A9E26852-2B21-4BE5-BA87-E0D576609B54.jpeg
※12/2(木)現在、完売しております。入荷未定です

こんなかわいいサンタさんの飾りなど、
たくさんの商品がある中で、
今回特に目に留まったのがこちら

87B793A8-5CCC-4468-BF7A-108ACE67A53E.jpeg

木製のクリスマスツリーです



娘も「わぁ~かわいい~
と言って喜んでいたので、こちらを購入しました



家に帰って早速箱を開けると、
金具がついたオーナメント
たくさん入っているのですが、

4989995D-EE01-4DEC-A33D-8B1F6AC2C655.jpeg

色や模様が一つ一つ違って
かわいいったらありゃしない


クリスマスツリーについている丸穴に
ひとつひとつかけていくと・・・

A74FC923-C05C-4464-9EC0-1CEF3654A4F0.jpeg



じゃーん!!あっという間に完成っ

44C88F71-A5CA-4578-90E1-EA009F671D9A.jpeg

直径20cmほどで、ミニサイズなので、
小スペースにぴったりです



我が家は、毎日必ず目に入るテレビ前に設置

CB2D4572-292E-45BF-81C0-63549E1DB855.jpeg
※12/2(木)現在、写真右側のトレインは完売しました。入荷未定です

これだけで、一気にが出ました



ちなみに、こちらのミニクリスマスツリー、
手書き風オーナメントなど
他の種類もありましたよっ

91722772-F1D7-4F2B-AB80-0847E2D750F1.jpeg

これほどかわいくて丈夫で330円(税込)だなんて
最高ですよね
追加で他の商品もGETしに行こうかな~と
思っているところです



クリスマスの飾りつけを悩んでいる方、

まだ何もしてないよーという方、
3COINS+plusLet's飾りつけ!!
在庫が残りわずかなのでお急ぎください




以上!MANAでした

    
MANA