エミフルズ13期生ブログ

2021年11月30日

愛媛Komachi12月号に登場!?

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです



今回は、ちょっとイレギュラー

月刊愛媛こまち12月号
MIZUHOが登場しています



今回の特集が12月ということで「クリスマス

エミフルMASAKIの特集ページに
ちょこっと出させていただきました

撮影風景をご覧ください

komachi.jpg

撮影とは言っても今回は静止画
いつもとは違うので苦戦しました

メリーゴーランドの前で待ち合わせを
しているイメージです

いつもは最年少として元気さ
求められることが多いのですが
今回は「大人のクリスマス」

すぐ笑ってしまう私でごめんなさい
でもさすがプロです
めちゃくちゃいい写真を撮ってくださいました

komachi2.jpg

マネージャーさんが撮影風景を撮って
くださったのですが、、、

「これどこから撮ったん!?」
すごく上からだし、遊具の上から撮ってた?
不思議な写真に2度見しました(笑)

いろんなアングルからの写真
ありがとうございます

komachi3.jpg

すぐピースする。。。



そんなこんなで完成したのが、、、、

こちら!

book_cover_thumb.jpg

自分が写ってるからだけではなく
本当に内容が充実していて、為になる

komachi4.jpg

大きめの自分に驚きました(笑)

komachi5.jpg

めっちゃ笑ってるやん(笑)



しかも発売日に買ったわけなんですけど、
その日が昼から撮影で、撮影前に本屋さんに寄って
カフェで読んでたんです



そしたら13期生のMAIさん
YAPPYリポーターのあーちゃんさんが居まして
あーちゃんさんもKomachiに載っていて
本と実物見比べてみたりしてたら(どっちも美しい)
13期生のMONEさんKomachi
載っていたんですね


他にも知り合いだったり、自分のバイト先も
載っていたのでなんだか感動しました

撮影先でもスタッフさんたちと見ていたのですが
Komachiが話題の中心になっていて
私が帰るときもまだ読まれていたので
スタジオに寄付して帰りました



通っている歯医者ご飯屋さんにもKomachi
あるのを見るとなんだか嬉しい今月です。



ラーメン情報、クリスマス情報、温泉情報
盛りだくさんなので皆さんも
ぜひ読んでみてください



以上、撮影前でノーセットにノーメイクの
時に限って知り合いにたくさん会うMIZUHOでした

    
MIZUHO