エミフルズ13期生ブログ

2021年11月6日

もうクリスマスは始まっている
「LUSH」のクリスマス限定!!

みなさん、メリークリスマス!!


いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


みなさん!クリスマスですよ!


どんだけ気が早いねんとツッコミを
入れたあなた!ナイスツッコミですが
本当にクリスマスやってきてるんです


hoshi4.jpg

ほら~!お風呂にサンタさんいますもん。

もうこの珍しい入浴剤(バスボム)どこのものか
分かりますよね?



はい、【定期】LUSHのバスボムコーナー(仮)

いや、これ毎回自分ですら名前覚えてない
変えよう!


#MIZUHOのお風呂に
お湯を溜めよう!


これにします。
(仮)にしておいたほうがよさそう
私は年に3回くらいしかシャワーで
済ませないんですね。
でも友達に聞くと逆に年に3回くらいしか
湯船に浸からないと言われました


私は毎日お湯を溜めて、
毎日入浴剤を入れます

本当はシャンプーリンスも3種類
トリートメントも2種類、
洗顔も4種類、ボディーソープも2種類
置いているので全部気分に
合わせて変えています


それでさっきのサンタさんが乗ったバスボムの
話に戻るのですが、
あれは「サンタズマジックスレイ」
という商品です!
今日ご紹介するのはすべてクリスマス限定

********************
・LUSHで人気の3種類の香りが1つに!
・3つ使ってもサンタ、クマ、ソリを1つずつでも
・キラキラのラメ入り
********************


こんな感じですもうわくわくしますね
私は12月25日のクリスマス当日
使おうと大切に保管しています



そしてもう1つ!イブ用にも買いました!
hoshi.jpg
(※公式ホームページより引用)

「フェアリーキャンディーライツ」



これは素敵すぎて弟にもプレゼントしました!
何がすごいのかというと

hoshi2.jpg

まず水色の雪の結晶の部分がふたに
なっているんです!

それを開けると「中にカラフルなつぶがたくさん!」
これも全部バスボム

中のつぶつぶだけで1回楽しんで、
ふたの雪の結晶で1回楽しんで
外側のピンクの星で1回楽しむなんてことも
できちゃいます

クリスマスだから豪快に1回で全部!
もちろんOK!
私は全部入れるけどまずはつぶつぶを入れてと
変化を楽しみたいなと思っています


hoshi3.jpg
(※公式ホームページより引用)

とってもカラフルできらきら
クリスマスの夜にピッタリですよ


こちらの商品が気になった方
11月9日(火)まで、LUSH
「フェアリーキャンディ ポップアップショップ」
開催中です

DSC03458.JPG
場所/エミモール 2F 特設スペース
時間/10:00~18:00

と~ってもいい香りに癒されますよ~


みなさんもぜひLUSHクリスマス
彩り準備始めませんか~


以上、お風呂のものはすべて
磁石で浮かせているMIZUHOでした

    
MIZUHO