エミフルズ13期生ブログ

2021年10月29日

★emifull HALLOWEEN開催中★
31日は仮装してイベント参加♪

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです



NENEさんやMANAさんがすでに
ブログを出している通り、

emifull HALLOWEEN開催中


スクリーンショット (691).png

10月23日から始まっているわけなんですけど
初日の23日にはMANAさんとガラポン抽選会の
お手伝いをしてきました~

10231.jpg

今回私のわがままとエミフルさんの
ご厚意で初めてエミフルズのユニフォームを
着ることができました

MANAさんとお仕事することもなかなか
なくて嬉しかったです

10232.jpg

ルンルン♪エミフル!の生放送があった
KEITOくんとYUIさんも来てくれました
エミフルズ大集合

KEITOくんは差し入れまでくれて
ありがとうございます


私も今週は週4でエミフルにいて
エミフルズの仕事が多いので
ハロウィン期間はエミフルズ遭遇率
高いんじゃないかなと思ってます

なぜそんなに忙しいかというと
イベントやお得な情報が盛り沢山!!

present-pc.png

value-pc.png
詳しくは ⇒ こちら


私も仕事終わりに服買いました
ほとんど1000円台で買えました
今がチャンスですよ



そしてイベントを2つご紹介
****************************
7bceea1cfaac34cf9a04d9d81085a1567fbe3155.jpg

エミフルMASAKI公式Instagram
フォロワー限定企画

エミモール1F オレンジコートに設置している
トリックアートの撮影スポットで撮影した写真を
#エミフルハロウィン」とつけて投稿すると
フジ商品券5,000円分が10名様に当たります

応募期間は10月23日(土)~10月31日(日)です
ぜひ写真を撮って応募してみてくださいね

****************************

HALLO.jpg

こんなパネルや

WEEn.jpg

こんなのがありますよっ!!!
映えしかないです

そしてこれが重要!!

**************************
1031イベント情報.png


エミフルズMANANENEMIZUHO
イベントに登場します

しかも今回私たちイベント決まった日に
グループを作って「何の仮装する?」
話し合ったほどちゃんと仮装します(笑)

私は小学生ぶりとかに仮装するので
ちょっと恥ずかしい気もしますが
はっちゃけて楽しんじゃいますよ

皆さんの仮装も楽しみにしています

**************************

最終日までイベントにセールに
盛りだくさんです!ぜひエミフルで
お買い物楽しんでみてくださいね

以上、久しぶりのMIZUHOでした



    
MIZUHO