エミフルズ13期生ブログ

2021年10月27日

まだ間に合う!!親子仮装をご紹介♥
@ AWESOME STORE



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



皆さん、emifull HALLOWEEN
楽しんでいただけていますでしょうか~??

今回のブログは、

\ まだ間に合うっ!! /
emifull HALLOWEEN
もっともっと満喫できる、
ハロウィングッズをご紹介っ


そんなハロウィングッズ
取り揃えているショップがこちら

AWESOME STORE

オーサム ハロ3



AWESOME STORE では
まだまだハロウィングッズ
こ~~~んなにたくさん
取り揃えていますよっ



オーサム ハロ2

オーサム ハロ1



そんな中、私がいち早く購入していた
ハロウィングッズが・・・

子供用の仮装ですっ

1歳8ヵ月を迎えた娘がいるのですが、
今年はしっかりと仮装をしようっ!
と考えていたところ、
AWESOME STORE で発見っ

旦那さんと協議を重ねた結果、
娘の仮装はこちらに決定しました



にゃ~~~んっ

オーサム7
※こちらの商品は完売したそうです


黒猫の仮装で~~す

の色合いが、
ハロウィン感満載で一目惚れっ

サイズは110cmと娘には
少し大きいですが......
スカートの後ろを安全ピンで留めると
ずり落ちることなく着用できました



オーサム8

オーサム9



リボンの付いた尻尾が可愛いっ
カチューシャも嫌がることなく、
可愛い衣装に娘も喜んでいました

そんな1歳8ヵ月のと、
アラサー女子がノリノリに
猫耳カチューシャを付けて
でおいハウィコー



オーサム10

オーサム11



エミフルのハロウィン撮影スポット
写真をたくさん撮りましたっ

こちらの撮影スポットは、
以前ブログでご紹介した場所なのですが!

\\\ 実はっ!!! ///

エミフルのハロウィン撮影スポットは
このトリックアートだけじゃないんです



オーサム12

オーサム14



エミモール2Fウォーターコート
SmilePark横 にも、
お子様用の撮影スポットがあるんです

仮装してくるの忘れた!
仮装の準備が間に合わなかった!

という方でも大丈夫っ
簡単な仮装もご用意してありますよ~



オーサム15

オーサム16



娘は黒いステッキが気に入ったようで、
撮影中もブンブン振り回すもんだから
どの写真を見てもブレまくり...(笑)

唯一ちゃんと撮れた写真がこちら

↓  ↓  ↓


オーサム17

オーサム18



2枚目に至っては、
某ホラー映画みたいになってる...

でも、これはこれで
いい思い出になりました(笑)


皆さんもエミフルで、
親子ハロウィン楽しんでみませんか

emifull HALLOWEEN
まだまだ開催中なので、
他のハロウィン情報も要チェックです




それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ










おまけ

抱っこされて運ばれている姿が
ホントの猫みたいで可愛かった


おまけ

    
NENE