エミフルズ13期生ブログ

2021年10月15日

今週末は恋泉畑へGO**
コスモス満開ですよ~♪




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです



みなさん、恋泉畑のコスモス
見に行かれましたか~


詳しくは→こちら←に記載されているのですが

2021年9月25日(土)~2021年10月17日(日)

までの期間中、「#エミフルコスモス2021

をつけてインスタグラムに写真や動画を投稿すると

抽選で3名様にフジ商品券「1万円分

がプレゼントされるんですわーい




私も10月2日(土)に家族で行ってきましたよ~

でも、この時はまだあまりコスモスが咲いていなくて

53E9D5C1-00FB-435B-806E-8DCDCF28EDE1.jpeg

夏の名残のひまわりもあってかわいかったのですが

4C19AC66-FB9B-431E-B72E-979F1920CD06.jpeg

10月12日(火)に行ったときには、こんなに見頃

E4812299-2612-489A-A81F-7092024DB9E3.jpeg

6EA6412D-5510-4E63-B39D-21648153A00B.jpeg

ということで、今週末は恋泉畑のコスモスを見に行く
絶好のチャンスだと思います



今週末までならキャンペーンにも間に合うので
ぜひ恋泉畑に行って、「#エミフルコスモス2021
をつけてインスタグラムに投稿しませんか~?



まだ見頃ではなかったけれど今月2日に
コスモス畑で撮った写真を一部ご紹介



タイトル 「あ、電車が通っとるよ」

0C24F2A2-FF3A-4503-AC0A-8AF4DD6D835E.jpeg


タイトル 「電車とハイチーズ」

BC2DAF98-A047-48F3-B759-C7A5BD851CB2.jpeg


タイトル 「たかいたかーい」

43A49C32-7FD1-44F0-A422-7D6350C06BAA.jpeg


タイトル 「まてまてー」

77807DD3-2D16-489D-B1D3-5E6B5C2B9E1D.jpeg


と、こんな感じで楽しく撮影しました

761CA5F6-E179-4DF9-8A44-C469BF0A6607.jpeg


まだ投稿されていない方、
ぜひ投稿をお待ちしております




~おまけ~

4A2C21EC-D78E-42BE-AFAF-61D4626D1091.jpeg

エミパークのきりんに
「どうじょ~」と言いながら葉っぱを差し出すが
無視し続けられる娘なのでした(笑)



以上!MANAでした

    
MANA