エミフルズ13期生ブログ

2021年10月13日

【果汁工房果琳】秋の味覚と言えば...?

みなさん、こんにちは!!


いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです




皆さんは「秋の味覚」と言えば
何を想像しますか?

栗?松茸?さつまいも?
あっ、かぼちゃ?!

どれも美味しいですよね~
でもどれも違うんですね~




正解は、

梨でした~!!!


いやいや、正解はって「クイズだったんかい
「私はタイトルからして梨だと
思いましたけどね」 とか

いろいろあると思いますが
つべこべ言わずにいきましょ~う

nashi.jpg

今回初めて店内でいただいたのですが
店内とってもおしゃれでした~

いつもキウイしか飲まないのですが
今回シャインマスカットとかメロンとか
誘惑がすごかった~

危なく全部買うところでした(冗談です)

エミスタに近いのでグレノイやYAPPYの
収録前に寄るのでまた他の味も
飲んでみたいと思います


それで今回はのジュースを飲んだのですが
それがこちら~



kazyuu.jpg

いやーーーー美味しかったーー
美味しすぎたーーーーー


飲むと梨の味がガツンと来るのですが
後味はさっぱり!
梨の甘みをダイレクトに感じられます

果肉が少し残った粗絞りのごろっと感
最高ですね


今の食レポめっちゃうまくないですか?(笑)
エミフルンルンRadioで1度しか
食レポはしていないのですがアルバイトで
食レポをすることがたまにあって
よく褒められるので調子に乗っています

まぁKEITOくんみたいに「おしどり夫婦」
とかそんなテクニックは持ってないですね~



食レポの話はこの辺にしておいて
果汁工房果琳「しゃりしゃり梨ジュース」!

本当に美味しかった!
キウイも相変わらずおすすめです


皆さんも果汁工房果琳に行って
勝手に食レポチャレンジしてみてください



以上、フルーツ100%のジュースだから
ゼロカロリーだ!と思いこんで自分を
甘やかしているMIZUHOでした






    
MIZUHO