エミフルズ13期生ブログ

2021年10月15日

エミフルズ発見!!!!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

今日は、

エミフルズ遭遇情報


エミフルズ遭遇情報とはなんだ?!
って感じですよね~(笑)



いや~、今回たまたま遭遇したんですよ
誰だと思います?
MANAさんと二度目の遭遇?
よく現場に駆けつけてくれるNENEさん?


さあ、予想してスクロールしてみてください

正解はこちら






shgo.jpg

なんとSHOGOくんに遭遇!
そんな奇跡みたいな言い方しなくても(笑)

しかもエミフルではなく大学でした
久しぶりに大学に行ったタイミングで
エミフルズに会えるとは思いませんでした
大学で会った初エミフルズ~


「写真撮りましょ~」とおそらく
教科書を受け取りに来ていたSHOGOくんを
引き留めてしまいました
神対応ありがとうございます

私のスマホで写真を撮っていたら
SHOGOくんのカバンから
カメラが出てきた!
さすがカメラ男子!!
教科書を大学に撮りに来る時でも
一眼レフ常備!

green.jpg

この日たまたまSHOGOくんカラーの
服を着ていたんですけど
この服ジーユーです~

私には珍しいデニムに合わせた
カジュアルスタイル

スカート大好き人間ですが
自転車はゴリゴリのスポーツタイプなので
スカートで乗れないんですね

なので大学では割とパンツスタイルも多いです
カラーパンツ7.8色持ってますしね

トップスのベスト、
緑に白のストライプが可愛いですよね
朝晩肌寒くなってくるこの時期に
ピッタリです


ジーユーやめられないな~
秋冬服って値段上がりがちだけど
ジーユーならいつもリーズナブル


皆さんもジーユーで秋冬服楽しみましょう


以上、この日服も自転車も
買った教科書も
喉乾いて買った飲み物も緑茶
緑星人過ぎたMIZUHOでした



    
MIZUHO