エミフルズ13期生ブログ

2021年10月12日

MIZUHOの休日【夏休みを振り返る編】

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

今回は今更ながらに、9月末まであった
夏休みを振り返ろうと思います

夏休みとはいえ、アルバイト先が新店舗に
なったこともあり忙しかった

そんな束の間の休息に私が何をしていたか
今日は日記みたいに書かせていただきます

901.jpg

「愛媛FCの試合を観る」

お客さんとしては3か月ぶりくらいに
サッカーを観戦しました
この日のスコアは3-3の忙しい試合でした

記録の仕事、今日やらなくてよかったな~
なんて思ったり(笑)

この日は高校のマネージャーしていた時の
一つ上の先輩と観に行きました

とても元気な人なので一緒に観戦
楽しかったです

*******************

905.jpg

「ネイルする」
ジェルネイルのサロンでいつも
ネイルはしているのですが想定より
速く剥がれていく暇もないので
自分でジェルネイルしてみました

ずぼらな私にはこのクオリティーが
限界のようです

でもそんなに悪くない?300円でできたし...

また別のデザインもやってみよう

*******************

903.jpg

「出かける」in大洲

これ、いつかってエミコミュの
収録の日なんですよ。

半休は実質1日休みです

でも私は運が悪いので行きたかった
お店が到着した5分前に閉まっていました

四国カルストに行っても曇天
10メートル先が見えない状態でした

いつもこの調子なので最悪を楽しめる
人間になりました



あっ、この大洲の時に着ているトップス
最近一目惚れして買いました

「LOWRYS FARM」さんのものです!

99.jpg

綺麗めの格好が好きなのですが
こういうスウェットがあると
カジュアルダウンできていいんです

丈も長めでだぼっと感がかわいい


毎年人気の商品だそうですよ
気になる方はお早めに~


そんなこんなで気付いたら商品紹介に
なっているのですが、

【私の夏休み総評】
後期は授業がほとんどないから
後期は遊ぶことも楽しもう! です。


あ~もう10月ももうすぐ半分、
2021年もあと2か月半くらい、
Jリーグもあと10試合を切っている。

もっと言えば、エミフルズとしての
活動も折り返しを過ぎました

時間は刻一刻と過ぎていきますが
一つ一つの活動を全力で
盛り上げていきます


以上、エミフルズMIZUHOでした~

    
MIZUHO