エミフルズ13期生ブログ

2021年9月26日

emifull Autumn Collection撮影♫~゜




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです





みなさん、9月18日(土)~ 9月26日(日) 開催

\ emifull Autumn Collection /

0EBD77CD-897A-4CE2-9807-A18C93B2BD5C.jpeg

には、行かれましたか~??

とってもお買い得な期間でしたよね

もちろん私も行きましたし、
母も秋服をGETして喜んでいました




本日は、そんなemifull Autumn Collection

CM・広告撮影について紹介します





8月中旬、こんなに素敵なスタジオ
本格的な撮影にルンルン

54DE91D6-8DB4-40AE-8378-9D262FB0E9D3.jpeg




私の今回の撮影のコンセプトは

まさに私にぴったりな・・・

知的系女子
12761327-2DFD-4A00-8EFF-4220A4611717.jpeg

おーい、今笑った人、正直に挙手(笑)



ま、私自身も『知的』が自分とかけ離れてて
にやけちゃったよ~ん



ということで、撮影中は
分厚い本を読んでる知的系MANA(笑)

F29B6D5B-9F03-4AEA-B55D-266ACA6C5F61.jpeg

あ!でも読書はめちゃくちゃ好きで
毎日のように本を読んでいるので
こう見えてこれは普段の私らしさもあるよ?(笑)



\はい、知的ぶってま~す

8F589634-D1A7-4DA4-B46A-F0931F670AE2.jpeg

颯爽と椅子に座って本を開くという

シーンを撮影していたのですが

座るときによろけたり

本をパッと開くことが地味に苦戦したり

ぎこちない自分に思わず笑ってしまいました

DFC6939D-A250-43CB-9D2B-E55630B6EBD0.jpeg





この日はエミフルズのメンバーと会えて
撮影の合間におしゃべりもできて
本当に楽しい時間でした

7E4964BB-4437-42BA-AE59-3F029CFD17C6.jpeg

メンバーみんなの衣装やメイク、撮影中など、
それぞれが素敵すぎて見ていて楽しかった~



ママコンビで衣装でハイチーズ

9A7CCFB4-5AED-4C3A-89BB-48C94C7AAEA6.jpeg

普段のNENEちゃんとはまた違って
ポップおしゃれな衣装が新鮮でかわいかったなぁ



そして私の今回の衣装は『ViS』でした

75CC33D0-07D2-49FF-9C13-074D1622A143.jpeg

ちなみに宣材写真の衣装も『ViS

大好きな『ViS』の衣装を着ることができたし
私のイメージカラーであるピンクなんだけど
秋らしいくすみピンクなとこがポイント
ベージュのパンツと合わせて
大人っぽ綺麗め衣装でした



ヘアセットも、知的系を意識して
ビシッとキメていただきました

素敵な衣装にメイクにヘアセット、
そしてこのような機会をくださり
本当にありがとうございました




次回のCM・広告撮影はいつかな~と
今からとっても楽しみです




以上!MANAでした

    
MANA