エミフルズ13期生ブログ

2021年9月24日

アプリ「MONEY MANAGER」でお得なお買い物♪

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです


今日は、お得アプリについて
ご紹介しちゃいます!!!
E6DE504D-1593-4D87-8189-B0EDECB7C482_jpeg.jpg
/ じゃじゃーーーーーーーーーーーーん \
伊予銀行「MONEY MANEGER」という
アプリ!


このアプリ、基本は

いつでも口座確認や入出金明細の確認ができる
アプリなんですが、

IMG_1295.jpg

たっくさんのクーポンが
利用できるのも知っていましたか?


IMG_1291_jpeg.jpg
「伊予・松前」欄にエミフルMASAKIのクーポン
沢山ありますよ~~~!


クーポンにもよりますが、
エミフルMASAKIの専門店だと
最大で470円もお得になるクーポンがあるんです!

お得すぎませんか~~~~~!?

大阪王将エミフルMASAKI店やヨゴリーノカフェ、
フランス焼き菓子ココフラン等々...


沢山のお店がクーポンを掲載している中、
私が今回選んだのは

IMG_1292_jpeg.jpg

シュークリーム専門店ビアードパパ


私が小さい頃、エミフルMASAKIにいく度に
シュークリーム専門店ビアードパパの
シュークリームを買って帰っていたので、

久しぶりに買って帰りたくなりました


なんとこのクーポンを使うと
クッキーシュー4個セットが
250円お得に買えちゃいます

クッキーシューは一個200円だから、
一個分以上お得に

IMG_1257_jpeg.jpg

わーーーーーい!ルンルンで食べました

IMG_1259_jpeg.jpg

帰って家族と一緒に食べようと思ったけど、
グレノイの後だったので
お腹すきすぎて車内で一人で食べています。笑

カスタードクリームとろーーーん!!
たっぷり入っていて吸い込みたくなる。

IMG_1294_jpeg.jpg

中はとろとろクリームですが、
外のクッキーの部分はサクサク!!

端のクッキーの部分だけ食べても美味しいです~


そんなシュークリーム専門店ビアードパパ!
IMG_1298.jpg
※公式HPから引用

みんな大好きあのお菓子の小枝が
シュークリームになって販売中!

IMG_1297.jpg
※公式HPから引用

また、サクサクが大好きな人必見!な
メロンパンシューも販売中!

どちらも期間限定ですのでお早めに



さて、今回はケチケチMOMOKA
お得アプリをご紹介しました

このMONEY MANEGER
私は普段、口座情報を見るのにも使っています

口座情報も見れて、お得なクーポンも
使えるとは一石二鳥じゃ。。。

他にも様々な便利機能があるので
是非インストールしてください

アプリについて詳しくは
↓↓↓ こちら ↓↓↓
伊予銀行ホームページ



ちなみに、
こちらの紹介したクーポンは9月30日まで利用可能!
一つのクーポン二回まで利用できるので
お早めに!


では、今日はこの辺で
ばいちゃっ

    
MOMOKA