エミフルズ13期生ブログ

2021年9月10日

**. 今月のネイル紹介 .**
@ ル・タン・ドゥ・ボヌール エミフルMASAKI店



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです



今回のブログは、
毎月定期的にお送りしている

今月のネイル紹介


のコーナー特別版です


\\\ 今月は!! ///
いつもネイルをお願いしている
お友達のネイリストさんが
まん延防止対策のため
お店をお休みしているということで、

こちらのお店に
お願いしてきました~~


ル・タン・ドゥ・ボヌール

ルタンド 店



ル・タン・ドゥ・ボヌール
エミフルMASAKI店
は、

2020年の9月
まつ毛エクステ&ネイル専門店として
登場しましたよ

場所はちょっと分かりにくいのですが...
皆さんも、ふとお店の前を通った際
オシャレな入り口
目を奪われたことがあるはず



ルタンド 場所

ルタンド 店2



実は、エミフルズになる前まで
まつ毛エクステをしていた私
ル・タン・ドゥ・ボヌールさんの
他店舗に通っていたんです

エミフルMASAKI店では、
ネイルもできるということで!
行ってきました~~



ネイル1



まつ毛エクステ・ネイル共に
作業台が1台ずつと、
他のお客様をあまり気にすることなく
施術を受けることができるので
コロナ禍でも安心感があります

ネイルサンプルもたくさんあり、
いろんなデザインを
楽しむことができちゃいます


今回私は秋らしいネイル
お願いしたかったので、
毎月変わる定額デザインネイルから
デザインを選びました

↓  ↓  ↓


ネイル2



この写真の中のデザインは、
すべて同じ値段でできちゃいます

どれも素敵で悩みました...

スタッフさんとも相談した結果、
一番上のネイルデザインに決定

さっそく施術をしてもらいました



ネイル3

ネイル4



担当してくださったスタッフさんも
2人の娘さんのママで、
施術中は子育てトーク

とっても気さくお話上手
スタッフさんだったので、
楽しくお話をしている間に
1時間ほどで施術が終了~~


\\\ じゃ~~~んっ ///

ネイル5

ネイル 7



ニュアンス秋ネイル

とってもお上品で、
大人っぽいデザイン

指先にゴールドがキラッと光って
手がとっても綺麗に見えます

このブログ作成中も
キーボードを打つ手を
チラチラ見ちゃうくらい
大満足な仕上がりです


尚、このデザインは
9月限定なので!!
素敵っとときめいた皆さん、
お店へお急ぎくださいね~

ぜひ、お揃いにしましょ~っ



ネイル6



↑ 急いで撮ったので
ネイルが全然見えてない~

私は四季の中で
秋が一番好きなので
最近は大好きな秋ファッション
秋ネイルでハイテンションです

秋verのNENE
引き続きよろしくお願いいたします


それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ


    
NENE