エミフルズ13期生ブログ

2021年9月22日

【ジーユー】ニットが早く着たい!!!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


早くも9月がやってきましたね
朝晩は涼しくなったけど
あれ、まだ暑いなぁ
でもMIZUHOはニットが着たいです
秋冬服大好きなんです

秋を待ちきれないMIZUHO
早くもニットを4着買ったそうなので
見てあげてください

今回はオールジーユーです
「今回は」って、、、。
まあまあそこは知らなかったことに
しましょう



ひとつめ!!!!!




55.jpg
※公式ホームページより引用

「パフィータッチオーバーサイズ
ハイネックチュニック(長袖)」1990円

カラーは28 DARK ORANGEです
完全に今思いついたのですが
これを見て愛媛FCの試合を見に行きたいです

カラーはこの他にも4色あって全5色です
去年同じようなニットの白色をジーユーで買って
大活躍してくれました

本当はLIGHT BLUEを着たいのですが
私はイエベ(←パーソナルカラー診断)なので
自分的にもオレンジ茶色がしっくりきます
このダークオレンジが可愛すぎてイエベも
いいもんだなと思えました(笑)

556.jpg
※公式ホームページより引用

バックにラインとスリットがあるのも
ポイントですっ!!
レイヤードをチラ見せするのもいいですね



4品もあるのでさくさくいきましょーーう

次はこちら



5566.jpg
※公式ホームページより引用

「パフィータッチパフスリーブ
カーディガン(長袖)」2490円

カラーは01 OFF WHITEです
全4色になります~

THE何にでも合うやつです
私は夏場着ていたサラッとした
ワンピースに秋はこれを羽織るって
いうのがしたいです

このカーディガンPINKも
可愛かったんですよね


55666.jpg
※公式ホームページより引用




てなわけで3品目が同じカーディガンの
色違いになります

いや~可愛すぎました
MIZUHO的に今年はこういう原色というか
元気なカラーがキテます(個人的に)

デニムに合わせても存在感があり
ブラックコーデの指し色なんかに
一枚着れば甘辛ミックスになると思います

このカーディガンおすすめしまくります




そして4品目はこ!ち!ら!!






556666.jpg
※公式ホームページより引用

「パフィータッチオーバーサイズ
クルーネックセーター」1990円

カラーが41 YELLOWです
これこそ元気カラー、ビタミンカラー!
ひよこカラーちょっと前に流行ったはず

私はこれに緩めのお団子をして
オーガンジー素材のシュシュをして
ゆるーいコーディネートをしたい

買うか悩んだんですけど
エミフルズMIZUHOは最近チャレンジ精神で
ファッション楽しんでいるので
これを着こなせる女になるぞ!という
思いも込めて購入しました

今回のこの4品共通点があったのは
お気づきでしょうか



そう、全部「パフィータッチ」

軽くてふわっとあたたかい素材
なんだそうですよ
秋冬服は重くて肩がこるなんてことも
ありますよね
「パフィータッチ」なら軽くて暖かいので
存分に秋冬服楽しめますよっ


皆さんもジーユーで一足先に秋服準備
始めませんか~


以上、朝起きたら外が涼しくないか
まず確認しに行くMIZUHOでした

    
MIZUHO