エミフルズ13期生ブログ

2021年9月3日

3COINS+plusのおすすめ*ファッション雑貨編

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです




今日は

3COINS+plusファッション雑貨編




最近購入したのがこちら〜っっ

ブログ用_210831_2.jpg

パール風イヤリング

(※撮影の時のみマスクを外しております)




普段は揺れないタイプを使うことが多いので、

今回はレア♡



というよりも、見た瞬間これだ

と思って買ってしまいました。



なんとなんと!

これ、

MIZUHOちゃんも購入済らしい




エミフルズ2人のおすすめです


ぜひチェックしてね〜!!!




また3COINS+plusは、

カチューシャも可愛い

ブログ用_210831_0.jpg

これまではカチューシャを身につけることは

ほとんどなかったけれど友達にオススメされて


昨年の冬に1つ目(左)を購入

そして今回2つ目〜(右)



どちらも300円とは思えないよね



2つ目(右)のカチューシャ(黒)が

完売していて、入荷未定だそうです

また店頭に並んでいたらぜひチェックしてね〜!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして~

「今日のコーディネート」

ブログ用_210831_1.jpg

(※撮影の時のみマスクを外しております)

早速購入したイヤリングを身につけたよ〜

くすみグリーンワンピースと合わせて海っぽく



サンダルはWA ORiental TRaffic



スポーツサンダルの中でも、

この夏は細いチューブタイプが目立った印象です!




もうが終わってしまいますね!

ほとんど遊べなくて悲しい



大学最後の来年の夏こそ


たーくさん思い出がつくれますよーにっ




以上、

いつも写真のポーズが同じだよーっと言われる

YUIでした!

ブログ用_210831_3.jpg


またね~~~



エミフルズ<14期生>
YUI



    
YUI