エミフルズ13期生ブログ

2021年9月1日

最近お世話になりまくっているもの@3COINS+plus

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今回は私が最近?少し前?から
めちゃめちゃお世話になっているもの
紹介させてくださいっ

それがこちら
9898.jpg

これは「バンスクリップ」です
最近流行ってもいるらしいですよ

何かというと「髪留め」です
髪の毛をねじねじしてバンスクリップで
バシッ!っと挟むと簡単におしゃれに
髪の毛をまとめられるんです

9988.jpg

こんなに開くんです
オーロラの方は小さめなので使った感想は
ミディアムや毛量が少なめの方向け
パールの方ロングや毛量の多い方向け

最近は暑いので髪の毛を下ろしていたけど
今だけくくりたい!
ご飯の時や勉強の時にパパっとくくりたい!
そんな方にぜひ買ってほしい商品です

私はヘアゴムをよく失くすので
バンスクリップは分かりやすくて
失くさないので助かります

大学の時もリュックのポケットに入れたり
持ち手の部分に挟んでいます

朝起きるのが苦手な私は寝坊しかけた日には
髪の毛をセットしている暇がないので
バンスクリップでちゃちゃっと髪の毛は済ませています

8989.jpg

バンスクリップの便利
お伝えできたでしょうか?

私は「3COINS+plus」さんで購入しましたよ
デザインカラーバリエーションも豊富

パールのバンスクリップは人気なので
お店でも見かけたり見かけなかったりです

お気に入りのバンスクリップが見つかりますように


以上、朝の準備は基本30分のMIZUHOでした

    
MIZUHO