エミフルズ13期生ブログ

2021年8月29日

【愛媛FC】8月29日(日)は連勝をかけた1戦

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今日はタイトルを見てわかる通り
愛媛FCについてお話ししま~す


エミフルで愛媛FCに関連したこんなものがあったんです

112223.jpg

8/27(金)まで、1Fオレンジコート愛媛FC特設コーナー
設置されていました

そう、今日8月29日(日)の栃木SC戦
フジサンクスデーなんです

今回はこんなボードも設置されていました

3344.jpg

アオアシボード!!!!!!

人気漫画アオアシ×愛媛FCのコラボのパネルです


4455.jpg

私もホームゲームはほぼニンスタで
応援しています
アウェイゲームもDAZNで欠かさず観ています

8月29日(日)の栃木戦も現地で記録をしています
なかなか試合の動きが多いと大変です
私の応援もできたらお願いします(笑)

前節は松本山雅FCに1-0で勝利!!
今節も勝てば2連勝!!!
勝ち点3取れるように全力応援します

降格が4チームという難しいシーズンですが
一つでも多く勝ち点を積んで
来シーズンもJ2で戦えますように

2345.jpg

いろいろ勝ち点とか栃木SCとは
なんぞや?と分からない点もあるのかな
サッカー実況をしている人からも
「推しが渋い」「サッカーマニア」
言っていただけるほどになったので
サッカーを知らない人の目線を忘れがちですね

分からないことがあればMIZUHO
元サッカー部のKEITOくんまで~

あっ、一つ前のブログでKEITOくんは
グリーンSHOGOはブルー
書いていたのですが反対です
ブログが上がって即MANAさんとKEITOくん
からLINEで逆じゃない?と来ました(笑)

疲れているのでしょうか
KEITOくんはブルー
SHOGOくんはグリーンです

以上、イメージカラーをタイトルにした
ブログで思いっきり間違えるMIZUHOでした

    
MIZUHO