エミフルズ13期生ブログ

2021年8月30日

100円で生活を豊かに♪

皆さんこんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです



皆さん!!!
エミフルに
ダイソーがあったらもっと便利なのになと
思ったことありませんか??




実は、あるんです!!
IMG_7034_jpeg.jpg
/ じゃーーーーーーーーーん \


一緒に行った友達も
「え!ダイソーがあるの知らなかった!
こんなところにあるんや!」と言っていました



CF91B4BD-DAA6-452C-9698-B1260C613798_jpeg.jpg

エミモール 2F
オレンジゲート2のすぐそば

2020年12月に移転リニューアルしましたよっ
知ってましたか~?

私はエミフルズになるまで
知らなかったです!!
(知らんかったんかーーーい。笑)


だから私もビックリして、
テンションアゲアゲ
初めて行った時に日用品めっちゃ買いました。笑


あと、入口が狭くて
「商品の数が少ないのかな~?」と思ったんですけど、
奥行きがあってずらーっと陳列されています

そんな

ダイソー
エミフルMASAKI店

で見つけた商品をちょぴっとご紹介

一つ目
IMG_0074.jpg
バルーン
(これは昨年度の誕生日の時の写真です。)

ダイソーってこんな感じの数字のバルーン
色とりどりのバルーン
お祝いにぴったりなグッズが沢山揃ってるんです!!


これで友達祝お~!
思ってすぐ買いました
(サプライズ好きなMOMOKA)

と。友達を祝うために使う前に
IMG_5465_jpeg.jpg
友達が祝ってくれました
嬉しい、泣ける。(泣いてないけど)

アルバイト先が一緒の仲良し4人組です
8月2日にサプライズで祝ってくれました~

IMG_9021_jpeg.jpg
この数字のバルーン、
一つ100円で売ってます

さすがダイソー様。
100円でなんでも揃っちゃうのです!


お気に入りの色のバルーンを見つけて
素敵な誕生日を過ごしちゃいましょう






二つ目
IMG_7041_jpeg.jpg
ネコフック~

3つ入ってるけど、全部形が違うから可愛い
しかもこんなに薄いのに
約1㎏も耐えられる

IMG_9863_jpeg.jpg
エプロンかけたり、
IMG_9862_jpeg.jpg
ドライヤーかけたり、

オシャレに何でもかけられちゃう

家中、猫ばかり
NENEさんのブログと勘違いされそう。笑




三つ目
IMG_0082_jpeg.jpg
音が鳴るわんこのスポーツボール


名前の通り音がなるペット用おもちゃ

これ、私のおすすめ商品。
100円でラグビーボール一つと、
バスケットボール一つが入ってる!!



ってことは実質一つ50円

写真にラグビーボールが4つあるということは...

そう飼い犬のくう
壊しまくって4個目
4つのうち1つだけ鳴ります!!

(音が鳴るボールを触らずに分かるくう!)

F0130288-59E4-4F57-8573-F804F9AB538D.jpg
もう私が帰宅したら投げて攻撃が始まります

何時間もさせられます。笑
IMG_0077_jpeg.jpg
私が高い位置に持ってくると飛びついてきたり、
IMG_0098.jpg

低い位置に持ってくると必死に取ろうとしてくる


きゃわいい

布製のおもちゃとか色々ペット用おもちゃって
あると思うんですけど、
丸くてなかなか壊れなくて
私的に長持ちするおもちゃナンバーワン


しかも
IMG_0094_jpeg.jpg
野球ボールサッカーボールのセットも
売っていますよ!




皆さんも
ダイソーエミフルMASAKI店
お気に入りの商品見つけてくださいね



以上、今日もを食べたMOMOKAでした!
ばいちゃっ

    
MOMOKA