エミフルズ13期生ブログ

2021年8月27日

エミフルズのイメージカラー知ってます?

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

私たちエミフルズイメージカラー
あるのはご存知ですか?

MANAさんはピンク
MOMOKAさんはライトブルー
YUIさんはオレンジ
NENEさんはミントグリーン
SHOGOくんはグリーン
KEITOくんはブルー

そして私MIZUHOレッドです

由来としては私が高校のころ
サッカー部のマネージャーをしていたのですが
そのチームのユニフォームカラーが
赤色だったのと戦隊もののセンターは赤色なことが
多いのでセンター張れるくらいの気合で頑張ろう!
ということで赤色レッドにしました

そんなこともあってイメージカラーの
アイテムを買いたいなと就任当初から
思っていたのですがなかなか見つからず
最近やっと出会えました

それがこちら





スクリーンショット (666).png
(※公式ホームページより引用)

エクストラファインメリノクルーネック
カーディガン(長袖)¥2990

カラーはWINEです

wine2.jpg

私は肩掛けのコーディネートを組んでみました
まだ夏場は暑いので温度調節とカラーの
アクセントにぴったりです

秋には羽織るもよし、前を閉めて一枚で
着るのも可愛いですね

wine3.jpg

この日は日差しが強かったので簡易的に
羽織って日焼け対策にしました~

スカートも以前紹介したもので
形がとっても綺麗で色違いのものも
買いたいなと思っています

ユニクロについての記事→こちら

wine.jpg

青い空と海に映えるワインレッドの
カーディガン最高です

美術館巡りにもいいなと思いました

お気に入りアイテムになりました~
心なしかイメージカラーが赤になってから
赤色が好きに、目に留まるように、
なった気がします

*エクストラファインメリノクルーネック
カーディガンのいいところ*
・19.5マイクロンの極細メリノウール
100%使用し、なめらかな肌触りを実現
マシンウォッシャブル仕様。
・ボディラインが立体的できれいに
見えつつ、着やすいように設計
・シーンを選ばず、長く愛用でき、
着回しもできるシンプルなデザイン
・前端の波打ちが目立たないよう、
ボタンを増やし、付ける位置も変更。
・「肩減らし」という仕様を取り入れ、
よりきれいに着られるように改善

本当に触り心地なめらかでどんなシーン
でも決まる一品です
カラー展開も8色!さすがユニクロです

このアイテムだけでなくカーディガン
だけでも種類もカラー展開も豊富に
揃っているユニクロにぜひ
足をお運びくださいね

以上、エミフルズMIZUHOでした

    
MIZUHO