エミフルズ13期生ブログ

2021年8月10日

MOMOKAの桃情報~♪

皆さんこんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!

バタバタしていて
ブログの更新が遅くなっちゃいました
すみません~~っ!!



今回は私がドハマり中の
大好きな桃についてお話します



皆さん!!!
桃の旬や効果をご存知ですか??


そう!旬は夏の今です!

効果はたっくさんあって、
桃に含まれるビタミンEは老化防止、冷え性改善
ナイアシンは代謝促進、ペクチンは便秘解消
美容や健康にいいフルーツなんです!!

ということで桃、今年も沢山たべましたよ~


6E4861E8-49E5-4FE2-8243-79AED1A4B206_jpeg.jpg
じゃーーーーーーーーーん!

お絵描きしちゃってますが...

なんと私の仲のいい友達、
毎年親からが約20個送られてくるそうで!!
食べきれないから一緒に食べて~ということで
沢山いただいちゃいました...幸


IMG_7862_jpeg.jpg
そのまま切って食べたり...
(断面美しい!!!!桃素敵!!!可愛い!!笑)

夜は桃の冷製パスタ
桃とチーズと生ハムのサラダを作ったり...
(お腹すきすぎて写真撮るの忘れてた!)


IMG_7351_jpeg.jpg
そして、朝は桃のサンドイッチを作って
友達に食べてもらいました

この写真の前にあるのは、
サンドイッチを作った時に残ったパンの耳で作った
ミニフレンチトーストです。笑

と、その日以外にも友達の家に行って
沢山を食べました!幸!

何個食べても飽きずに
「おいしすぎる~!」と言う私に

「ようそんな食べて飽きんね~」という友達。笑

美味しいものは飽きないです~


そして、私エミフルにお買い物に行っても
桃商品を買っちゃいました!!

それが、
IMG_8037_jpeg.jpg
こちらの
とろける桃のスムージー!!

こちらの商品、
ルンルン♪エミフルNENEさんも紹介してたんですけど、

めっちゃ!飲む前から香りがすごい!
国産の旬の桃が丸ごと入っていて
冷たくて暑い夏に最適な飲み物です

果汁工房果琳に行って皆さん是非ご賞味あれ





そして最後に!

実は私、
IMG_9280_jpeg.jpg
夏のスクラッチdeチャンス!!のお手伝いを
二日間、NENEさんMANAさんとしていたのですが

その際にファンの方からケーキをいただいたんです!
IMG_8104_jpeg.jpg
美味しそうでしょ~~~~~~!

マンゴーのケーキで
もう私の好きなものしかなくて
さすがファンの方!と思いました!!


IMG_8119_jpeg.jpg
休憩中にMANAさんと頂いて、午後からも頑張れました!
ありがとうございました~~~っ!

最近も
IMG_9178_jpeg.jpg
スターバックスGO ピーチ フラペチーノ®︎を飲んで
ばかり生活をやめられそうにないです。



そして今日8月9日、10日
白桃の日


皆さんこの機会に
沢山食べちゃいましょっ
旬のが美味しいこと、MOMOKAが保証します!

以上、桃好きMOMOKAの桃日記でした!

ばいちゃっ

    
MOMOKA