エミフルズ13期生ブログ

2021年8月11日

テスト期間の誘惑
【愛媛百貨POP UP SHOP】あこや真珠ガチャ!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

7月16日ぶりのブログ更新です
みなさんおひさしぶりですね

毎週書いていて、週に2~4件は
書いていたのでめちゃめちゃひさしぶりな
感じがします

最近は何をしていたかというと
もっぱらテスト勉強をしていました
終わったのか!と言われると
まだ終わっていないというのが現状です(泣)
来週で終わります。

あっ、そういえば髪を地毛の色に戻しました
地毛も18年共に過ごした地毛しか知らなかったので
生えたての地毛に色を合わせると黒いです、新鮮!
伝わってます?(笑)

11.jpg
こんな感じです~どうですかね?
夏休みにインターンシップもあるので
当分はこのままですね

そんなこんなで1日中、
学校で勉強する毎日を送っています
21時まで学校が開いているのでいるのですが
そうやって過ごしているとKEITOくん
気持ちが分かったような気がします

テスト期間が終わったら、夏休み
夏休みにはトンデミに行きたいなと
思っていま~す

今回はお出かけできない私が
気になっているものを紹介します
それが、、、

IMG_2866.jpg


ロフトさんのショップニュースで見た
あこや真珠ガチャ!

実は私、面白いガチャガチャが好きなんです

このガチャガチャでは1000円
あこや真珠を使用したアクセサリー
GETできるんです
あぁやりたい。やりたいな~

ガチャガチャは2台あり、
リング、ネックレス、イヤリング
いずれか1点が出るもの
リング、ネックレス、ピアス
いずれか1点が出るもの

この2台になっています!
私のようにピアス穴が開いていない人は
イヤリングが出る方のガチャガチャを
回しましょうね~
要注意ですっ


そもそもなんでロフトにこのガチャガチャが
あるのかというと、現在ロフトでは
↓↓↓ こちら ↓↓↓
愛媛百貨POP UP SHOP【第二弾】
を開催していま~す

Made In Ehime 今年の夏を彩る、
選りすぐりの逸品を集めました

期間:7月20日(火)~8月15日(日)
(※最終日は午後6時まで)

IMG_2844.jpg
松山ロフトが厳選した愛媛県産の
逸品をご紹介しています!!

手作りならではの心がこもった
魅力たっぷりな商品がいっぱいです

紹介している事業所
【砥部焼】雲石窯和将窯梅乃瀬窯東窯
【大洲ギルディング和紙】五十崎社中
【木製品】LINK WOOD DESIGN

和紙ポストカードが作れるワークショップ
実施しているそうです!

エミフルに来られた際はぜひ
見に行ってみてくださいね~!
あこや真珠ガチャ!もやってみてくださいね

以上、エミフルズMIZUHOでした

    
MIZUHO