エミフルズ13期生ブログ

2021年7月12日

母とお買い物②!
「nana's green tea」

皆さん、こんにちは!


何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!


母とお買い物、第二弾です~

午前中からお買い物をしていたので...


そう、
お昼の時間~
食べるの大好き~


今回、母と行ったのは...
nana's green tea

nana's green teaは抹茶・緑茶を中心に
日本の素晴らしい食文化や伝統を
現代人のライフスタイルにあった
「新しい日本のカタチ」として
提供してくれます。


私、コロナ禍前は2ヶ月に1回くらい
広島に行っていたんです。
(行きすぎ。笑)

広島のショッピングモールにも、
nana's green teaがあるのですが
いつもほぼ満席!!!


広島に住んでいる友達も
「美味しいよ~」と言っていて
いつか空いている時に絶対行きたい!と
思っていたお店!


エミフルMASAKIに
お店ができるなんて思ってませんでした!

嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい~
(MOMOKA心の叫び)


今回はお昼ご飯でもあったので
IMG_7017_jpeg.jpg

お得なランチセットを頼んじゃいました

このランチセットは、
丼かお茶漬けに、ドリンクと甘味がついた
限定メニュー

今回私が選んだ丼は
天然鮪とアボカドの
とろろどんぶり!

そして、ドリンクと甘味はお好みで変更可能

私が選んだのは
宇治煎茶(HOT)とわらびもち!!
+スープがついている~

お得なランチセットは
1,080円お好みで変更できます


IMG_7039_jpeg.jpg
母が一枚撮ってくれましたっ
手がぶれちゃってるのはご愛嬌。笑

IMG_7023_jpeg.jpg
この丼。
食べていて一番驚いたのが、
鮪の弾力

私の知っている鮪ちゃうぞ。
こんな新鮮で美味しい食感なことある!?と思い、

調べてみたところ、
お店に冷凍で届けられているそう。
でも一般的な冷凍ではなく、
おいしさを保つための
最新の加工技術が使われているそう。

その加工技術で
鮪の細胞の「冬眠」状態をつくり、
普通の冷凍鮪とは違う
新鮮な生鮪の風味・食感が味わえるのだそう。

だから、あんなに
弾力がある食感になっていたのかと
納得!!

弾力がすごく美味しいので
一度食べてみてほしい商品です

とろろアボカドしその組み合わせは
さっぱりしていて、
夏にぴったり~

IMG_7026_jpeg.jpg
そして、このわらび餅も弾力がすごいんです

まさにモチモチ

直火の銅釜で丁寧に練り作られることで
独特の味わいが生まれるそう

私いつもやっすい黒蜜かけているんですが、
nana's green teaは
黒蜜も美味しかったです...
(普段どんな黒蜜かけてるの。笑)

やっぱりお店の黒蜜はちゃうなあ
と思いました。

IMG_7029_jpeg.jpg
そして、nana's green teaといえば!

日本茶ですよね~

宇治煎茶を頼んだのですが、
やっぱり美味しい~

鮮やかな色合い+良い香りが最高です

IMG_7746.jpg
そして現在、期間限定商品として、
抹茶レモンフロートソーダ
玄米抹茶ソフトクリームソーダを販売中

今回はお昼ご飯で行きましたが、
パフェラテも気になるので
今度はカフェとして利用したいですね




そして、この時着てきるお洋服は...

earth music & ecology エミフルMASAKI店

で購入!!!

もう、安すぎて
母と金銭感覚おかしくなるかと
思いました。

だって、タイムセールで全品半額
だったんです。

皆さん全員、
絶対に18日のクリアランスセールが
終わるまでに行った方がいい。

ほんまにありえんくらい
安かったので、
一つずつご紹介していきますよ~

IMG_7741_jpeg.jpg

まずは先程nana's green teaの時に
私が着ていたお洋服

最近キャミワンピースって
流行っていますよね

4620693218572200381_0d54d736e3d1ce373316e5d11a914f29_21070313_jpeg.jpg
この前友達とカフェに行った時の写真で
お洋服の全体よ、伝われ~~~!笑


IMG_7744_jpeg.jpg
中のペチコートがワンピースと同じ丈ではないので、
透け感があって夏らしいです

フリルのような裾切り替えが可愛い!
小さな花柄で大人可愛い!

ダブルで可愛い!!

そして、半額で1,999円
最強~

5393F5C8-4CD5-4A22-A99A-BDE99D123B2E.jpg
続いてこちらののお洋服~

IMG_7384_jpeg.jpg
良さよ伝われと頑張ってパシャリ。笑

IMG_7381_jpeg.jpg
なんやねんその顔。
あほそうな顔するな。笑

で、このポーズで
袖の長さを伝えたい!!笑

二の腕がちょうど隠れるんです

IMG_7390_jpeg.jpg
このポーズは、
ネックと袖口の無地の切り替えのアクセント
伝えたい!笑

こちらの商品は半額で
999円
3桁は、ほんま最強。
(999という数字に弱いです。)


そしていよいよ最後~
IMG_7747.jpg
※公式HPから引用

スタイリッシュカットパンツ

私ずっとこういうスタイリッシュ
パンツが欲しかったんです

ついに安いから購入!!!
センタープレスがレッグラインを
綺麗に見せてくれる!!

ゴム仕様なので、ノンストレス
優秀なアイテムです

気になるお値段、半額で
1,250円~

もう本当に
安すぎて永遠に物欲止まらんなるから、
逆に行かないことをおすすめしようかな。笑
(いや、絶対行った方がお得です)

もう夏服いらんよ~くらい
買っちゃいましょっ

4620693218572200381_8532a923a7b8606b4efdd2b8a0c786d4_21070313_jpeg.jpg

長くなりましたが
ここまで読んでくださった皆さん
ありがとうございました。

以上、最近東京リベンジャーズ
激はまりしているMOMOKAでした!

マイキーのカッコ良さを
見るために映画が見たい~~~!
大好きな磯村勇斗も出演しているから
余計にみたい~~~~

絶対に
公開された映画東京リベンジャーズを
見に行きたいMOMOKAでした。笑



ばいちゃっ

    
MOMOKA