エミフルズ13期生ブログ

2021年7月9日

3COINSのおすすめ*レインアイテム編
(エミフルンルンRadio♬出演予告も)

こんにちは!


くしゃっと笑う童顔女子!

エミフルズ<14期生>のYUIです




突然ですがついに、、、



かわいいかわいい雨がっぱ



GETしました~~~


↓ ↓ ↓
ブログ用_210708_1.jpg

(携帯袋付き)


なんでこんな喜んでるかって??



これまでなんっっっども私のかっぱ

消え続けたからです。



お陰で雨の日は毎度びしょ濡れ


あ、自転車に乗る時だけね!




まあ、その話はさておき!



今回、3COINS+plus

ワンコイン(500円)かっぱを購入!!!




これまた後ろの柄がかわいい

ブログ用_210708.jpg

ね!?かわいいでしょ!??




164cm
の私が着用して、

大体ふくらはぎの半分くらいの丈!



これは使えるぞ



もうすぐ梅雨が明けるのが

もったいないくらい...



いや、湿気で髪がボサボサになるから

早くあけてくれ!!!




雨の日もウキウキ気分になれるグッズが

3COINS+plusにはたーくさんっっ




ぜひぜひCheckしてみてください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてここからは、

YUIの出演情報〜〜〜!!!



2回目!

エミフルンルンRadioに出演しまーす!



本格的な夏に向けて

挑戦したいこと話してます!!




今年も楽しい夏にするぞ〜〜

と今から意気込んでおりますっっ


ブログ用_210708_2.jpg

(心臓を捧げよポーズをまだやる)



 放送は、               
 7月10日土曜日9:00~9:25 
 エミフルンルンRadio      



ぜひ聴いてね~~~






以上、新しい雨合羽を購入したのに

家に忘れてびしょ濡れになって

帰宅後意味なく着用したYUIでした!

ブログ用_210708_0.jpg

またね~~~



エミフルズ<14期生>YUI

    
YUI