エミフルズ13期生ブログ

2021年7月9日

夏を先取りっ!@某日



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>NENEです


\ さて、今回のブログはっ!

まだまだお天気が
グズグズする日が多いですが
夏を先取りして
イメチェンしてきたのでっ

それに合わせて購入した商品も
ご紹介していきたいと思います

よろしければ、
最後までお付き合いください





まずは、夏に向けて
髪色をチェンジしてきたので
お披露目したいと思います


\ それがこちらっ /

ヘアカラー1



毛先にかけてグレーになるように
グラデーションカラーにしました

初めてのブリーチにも挑戦っ
1回目なのでまだ色素が残っていて、
茶色くなっている部分があるのですが

よく見たらグレー

という色合いなので、
私的には、あまり雰囲気が
ガラッと変わらなくて一安心



ヘアカラー2



どうですか??分かりますかね?

光に当たると髪に透明感が出て
すごく綺麗なので、
夏にピッタリかなと思います

ただ、ブリーチをしているので
ヘアケアが大変で...

オシャレには努力が必要なんだなと
実感しました...
この夏は前以上に
ヘアケアを頑張りますっ





続いてご紹介するのは、
カラーチェンジした髪色に合わせて
購入したお化粧品です


今回、そのお化粧品をGETしたのは...

\  ロフト です  /

ロフト店



ロフト では、

美容や健康雑貨
くらしを便利にする生活雑貨から
ステーショナリーやスマホアイテム
人気キャラクターのグッズまで、
季節の必需品や注目の商品を
取り扱っています


そんなロフトで、
私が毎回足を運ぶのが...

 UZUのコーナー! 

ウズ1



『 UZU BY FLOWFUSHI 』

製品の品質はもちろん、
なんといっても
このラインナップの多さ

他のブランドが出していない
色や質感の商品が多いので、
UZUでメイクをすると
垢抜け感がすごく出ます


私は主にUZUの
アイライナーマスカラ
愛用しています



ウズ2



そして今回、
髪色に合わせて
追加購入した商品がコチラ

↓  ↓  ↓


ウズ3



EYE OPENING LINER GRAY

男女問わず使いやすい、
ジェンダーレスな色合い

ブラックよりは主張をせず、
ブラウンよりシャープさのある、
洗練されたメイクに仕上がります



\ 実際の色味はこんな感じ

ウズ4



しっかりグレー感はありながらも、
くすみがかった色合いなので
肌に馴染みやすいです

UZUのアイライナーは
柔らかくて細いので、
細かい微調整がしやすくて
文字も描けちゃうほどです(笑)



ウズ5



実際にアイラインを引くと
こんな感じになります

ね?すごく肌馴染みがいいでしょ


私の目の印象的に、
まつ毛の間にインラインを引くと
目力が強くなりすぎてしまって
メイクが濃くなってしまうので、

普段は目尻にだけしか
ラインを引かないのですが...



ウズ6



この色味なら、
インラインを引いても
印象が強くなりすぎず、
自然に目を際立たせてくれます

これは、リピート確定っ
無くなったらまた絶対買います



ウズ7



フルメイクをするとこんな感じ
夏らしい爽やかな、
色素薄い系のメイクに仕上がります

新しい髪色ともマッチして、
大満足な仕上がりです


今回はナチュラルな
ブラウンのアイシャドウでしたが、

ピンクメイクオレンジメイクにも
相性抜群だと思います


普段はブラックやブラウンの
アイライナーしか使わない人でも
挑戦しやすい色味だと思いますので、

気になった方は是非
この夏にチャレンジしてみてください





そして最後にご紹介するのは~


今月のネイル紹介


ネイル1



7月のネイルは、
レモンスカッシュネイル
にしてみました~

夏らしいレモンのデザインと、
シルバーのホログラムで
炭酸水をイメージしたネイルです



ネイル2



夏になると、
無性にレモンスカッシュが
飲みたくなるんですよね~

共感してくれる方、
いらっしゃいます~



ネイル3



レモンのデザインは
果肉の部分がぷくっと
立体的になっていて

みずみずしく、
夏らしいネイルになったかなと
思いま~すっ

来月も夏真っ只中なので!
どんなネイルになるのか
お楽しみに~~~


夏仕様のNENE
どうぞよろしくお願いいたします



それではっ!
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました

また、次回のブログで
お会いいたしましょう~
以上!NENEでしたっ









おまけ

以前更新した、
七夕の記事の私の短冊が
見つけられなかった人へ

\ 私のお願い事はこれでした~

おまけ


見つけてくださった方、
ありがとうございましたっ

    
NENE