エミフルズ13期生ブログ

2021年6月27日

GLOBAL WORKでプレゼント選び♪




みなさん、こんにちは

口角あげあげ↑↑スマイルママ

MANAです


先日、6月20日は
父の日
でしたね


みなさんは、
何かプレゼントをされましたか~

我が家は
GLOBAL WORK
で選んで、
両家の父にプレゼントしました


GLOBAL WORKは、
主人がエミフルで一番好きなお店で
一番行っているお店なので
主人の服もほとんどが
GLOBAL WORKです

そして、両家の父が服に関心がなくて
全く購入しないので
父の日には毎年GLOBAL WORK
プレゼントを選んでるんです



ということで

今年はどれにしようかな~

と思いながら

店頭ですぐに発見したのがこちら

313F4461-3A33-4986-89C8-4D2EE09F3C82.jpeg


抗菌クリーンTシャツ

冷感マルチファンクションTシャツ

です


この商品名を見ただけで 
どちらも魅力的で悩んだのですが・・・

F9556664-6AF6-4339-8FE5-7E1770842D61.jpeg

・接触冷感

・抗菌防臭

・吸水速乾

・UVカット

といった機能を兼ね備えている

冷感マルチファンクションTシャツ

を実父にチョイスしました


触るとひんやり冷たい感じがして
肌触りもよかったんです

カラーも豊富で悩んだのですが、
いつも黒やをチョイスすることが多いので
今回は爽やかにをチョイスしました

真っ白じゃなくて、グレーっぽい白なので
落ち着きがある上に、胸のポケットが
アクセントになっててかわいいんです

EBD688C9-050B-43A3-8052-AAA3DA1AAA73.jpeg

プレゼントしたら、いつもすぐに
着てくれる実父(笑)
(ちなみに履いているハーフパンツは
一昨年の父の日にプレゼントした
GLOBAL WORKの商品です


178cmとなかなかスタイルの良い父(笑)
Lサイズを着用しているのですが
ゆったりしたリラックスシルエットで
いい感じですよね



義父にも服や靴をチョイスすることが
ほとんどなのですが、今年は
バックにすると決めていたんです


なぜなら、先日義父が

主人が小学生の頃に使っていたという 
某スポーツメーカーのバック

を持ち歩いていることを知ったから

それを見かけた主人が
『あれ20年くらい前のやつやし
今年はバックプレゼントしてあげよう』
と私にこっそり告げました。(笑)

そこでチョイスしたのが

アーバンキャリートート

7C8BB921-B155-4686-AFEE-35125ABE1CEA.jpeg

(後ろで娘が鏡で自分の髪型チェック中

C9267D80-9249-45B4-817E-2B728894D869.jpeg

2色置いてあって、どちらも素敵ですが
義父に似合いそうなベージュ(上)を
チョイスしました
(他のカラーもあるみたいですが
私が行ったときは在庫切れでした
人気商品みたいです

実際に肩にかけてみると、
女性が使ってもかわいいなーと思いました

きれいめスタイルからオフィスカジュアルまで
幅広く使用できるアイテムだと思います


義父も喜んでくれていたので
よかったです
使ってくれたら嬉しいなぁ~


それから
店員さんに父の日のプレゼントを伝えると
メッセージカードをつけてくださるのですが
これがまたかわいくて
45E74AB0-0F64-4F34-9D59-4F8FE363F459.jpeg

5種類あって、実父には↑
義父には↓にしました

4F40A76C-4846-4E2B-8F1A-E0C8141D588F.jpeg

(現在は終了しています



ちなみに、我が家のパパは

3750CAFD-23BF-4279-8FA1-F8948CB95DBE.jpeg

娘からの手作りプレゼントをもらって
大喜びしていました
(1歳7か月の娘が
足型、似顔絵、シール貼りをしましたよ~

こういうのがなんだかんだで
一番嬉しかったりしますよね


大きくなったらGLOBAL WORK
服をプレゼントしてくれるかな~(笑)


我が家はこれからも毎年
GLOBAL WORKにお世話になりそうです


以上!MANAでした

    
MANA