エミフルズ13期生ブログ

2021年6月23日

映画とかつ丼は最強コンビです。

こんにちは!

くしゃっと笑う童顔女子!
エミフルズ<14期生>のYUIです



もう知っている方もいるかと思いますが、

私はカツ丼が大好き!



ブログを書いている今日も

カツ丼
を食べてきました
↓ ↓ ↓
ブログ用_210622.jpg

うーん、安定のおいしさです



ザ・どんにはミニサイズもあり、

その日の食欲によって

調節できるところが嬉しいですね




友人が駆けつけてくれた日もザ・どんに行ったよ!!

海鮮丼も美味しそう(私は親子丼)

ブログ用_210622_3.jpg

ちなみに 2F emi kitchen(フードコート)にあるよ!

ぜひぜひ




そしてここからは、、、!!!



るろうに剣心の最後

るろうに剣心 最終章 The Beginning

の感想です!




と、その前に!!!

現在ロフトでは、

「るろうに剣心プレミアムコーナー」

が特設されています!

ロフト特設コーナーは6/27()まで!

ポスターや、クリアファィル、缶バッジに
ステッカー、キーホルダー など

剣心のグッズが購入できる

お見逃しなく




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは感想です


ネタバレ含んでる?かもしれないので、

おいおい!まだ見てない!これから見るよ!!

って方は読み飛ばしてください




ついに、剣心の十字傷の謎が

明らかに




シリーズのこれまでは、

剣心のアクションシーン

ひたすらキャーキャー言ってましたが、


今回は少し切ない気持ちになりました





それでも真剣(逆刃刀じゃない)で戦う剣心は、

いつもに増してかっこよかったです




まだご覧になってない方は、


ぜひ見てくださいね!




素敵なポスターがあったので、

恥ずかしながら遠くからぱしゃり

ブログ用_210622_0.jpg


小学生の頃から見てましたが、

感想が「剣心かっこいい」

から変わってません!



語彙力なくてごめんなさい





以上、珍しくカツ丼ではなく

親子丼を食べた日のYUIでした〜

ブログ用_210622_4.jpg

(食レポの後だったのでしっかりミニサイズ)

※撮影の時だけマスク外してます



またね~~~



エミフルズ<14期生>YUI



    
YUI