エミフルズ13期生ブログ

2021年6月24日

エミフルズ MIZUHOの最近。

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです

今日は、私エミフルズMIZUHOの
最近についてお話させていただきます

yuhi.jpg

一番最近だと、ルンルン♪エミフル!
生中継の日に綺麗な夕日を見ました~

歳を増すごとに自然を愛せる人に
なっている気がします
現在、20歳です(笑)

そして、、、



bi.jpg

これは美術館に行った時の写真です

mozi.jpg

大学生になって、平日にお休みができたので
人混みを避けて平日に美術館に行きました~

大学生になってから美術館に行ったり
アートに触れる機会も増えました

さらにさらに、、、
umi.jpg

海に行ったり

take.jpg

蛍を見に行ったり
蛍は写真を撮るのが難しかったです
でも、生で見るととっても綺麗

蛍を見るのは小学生ぶりでした
同じところにある竹灯籠が
とても幻想的でした

竹灯籠を倒していく
お猿さんもいました(笑)

猿がペット、蛍が見れる
田舎らしいですけど、
都会では体験できない!
水がきれいだからこそ見れる!
素敵な光景ですよね



そしてここで説明しておきたい
私の趣味サッカー観戦

mane.jpg

高校生の時はサッカー部の
マネージャーをしていました

kansen.jpgのサムネイル画像

プロリーグの観戦に行くこともあります

ラジオでも「最近何してますか?」
言われると、「サッカーを観ています」
答えていますがコロナ禍ということもあり
積極的にスタジアムに
行っているわけではないんです

なかなかラジオの時間内に説明するのも
難しく弁明したかったのですが
最近は大会記録員としてサッカーを観ています

tennouhai.jpg


天皇杯の全国大会1回戦の記録もしましたよ~
愛媛FC vs FC今治の公式大会での初試合で
女性審判の山下さんが主審というレアな試合でした

ehime.jpg

最近では愛媛FC vs ツエーゲン金沢J2リーグ
Jリーグ記録デビューもしました

高校時代から記録はしてきましたが、
プロリーグとなると記録も全然違う
とってもやることが多くて大変です

efc.jpg

でも、いいこともあって
記録はスタジアム全体が見えなくてはいけないので
特等席で試合が見れます

最近は無観客の試合も多かったので
サッカーが見れるだけで幸せです

声援のないスタジアムは寂しいですね
1日でも早く思いっきり応援できる日が
来てほしいです

ということで、最近のエミフルズ
MIZUHOでした

ブログ執筆にはこれからも力を
入れていきたいなと思います

MIZUHO調べでは7期生のMAYUMIさんの
291件が最高かな??

これはすごすぎる、、
内容にも力を入れてまず150件
目指そうと思います

それではまた次回のブログで

    
MIZUHO