エミフルズ13期生ブログ

2021年5月24日

Let'sタピ活!!

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです


今日は車でエミフルMASAKIに
やってきました

チビなくせに7人乗りの車を
運転しているので
みんなにびっくりされます笑

ではさっそく

今日は私が飲んだ飲み物をご紹介

訪れたのは

ミスタードーナツエミフルMASAKIショップ
misudo.jpg


そして私が頼んだのは...

タピオカ~~~~~~~~!!!!!!

いや、ドーナツじゃないんかいっ。

ミスタードーナツにタピオカってあるの!?と
思った皆さん。

あるんです。

acta.jpg

私が中高生のころはもうタピオカブーム真っ只中で
放課後毎日タピ活しよって感じでした。笑


そんなタピオカ
大学生になると全然飲まなくなり

今回久しぶりに飲みました。
「やっぱり、超~うまっ!

2021-05-06 (2).png
HPより引用

そんなタピオカ好きな
私が友達と飲んだのは

ロイヤルミルクティと黒糖ミルク



ミスドのタピオカは発売当初から
一度食べたらやみつきになる!と大人気

友達が飲んだ
「タピオカ ロイヤルミルクティ」は
スリランカ産のウバ茶を100%を使用した
ロイヤルミルクティ
嚙むたびに甘さを感じられるタピオカと一緒に
堪能しちゃってくださいネッ

私が飲んだ
「タピオカ 黒糖ミルク」は
とろりと濃厚な黒糖ソースとミルクの相性が抜群!
見た目も可愛く
黒糖が甘いので甘党の方には超おすすめ~っ!


他にも!!
私注目のドリンクをご紹介
2021-05-06 (3).png
HPより引用

一つ目は「タピココ

こちらはタピオカとナタデココが入っている
新感覚ドリンク
モチモチのタピオカと歯ごたえのあるナタデココが
同時に楽しめちゃう!!

これからの季節にぴったりな爽やかドリンク!
テイクアウトして
暑い日に外で飲むのもいいですよね

2021-05-06 (6).png

HPより引用

二つ目は「台湾果茶

フルーツとジャスミンティを組み合わせた
本格的台湾ドリンク

こちらは全4種類
ジャスミンティとフルーツの素敵な
マリアージュ楽しんでみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近梅雨入りをして
雨の日が続いていますが
フランスでは雨の日に結婚式を挙げる夫婦は
幸せになれるといわれているんです

日本でも
「雨降って地固まる」と言いますし
雨の日は普段聞けない雨音が聞けたりして
私は雨の日が好きだったりします

雨の日が苦手だなっと思う方が
少しでもいい気分で
毎日を過ごせますように。

以上、MOMOKAからでした!

ばいちゃっ!

    
MOMOKA