エミフルズ13期生ブログ

2021年5月7日

私の必需品紹介します!

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


今日は私の必需品を紹介します

私の必需品は ロフト にありますよ~


それが、、、、、、



\ \ \ / / /


LOFTT.jpg

左:エアリー&イージーグロッシーヘアワックス
  〈ヘアスタイリング〉ピンクフルーティーの香り
右:フレグランスリッチマッサージミルク(マリアゲル)


ヘアワックスとボディクリームです


私が人生で初めて使ったワックスがこれで
ずーーーーっと使っています
香りもよくて、付け心地も軽くておすすめです!


このシリーズのジェルバージョンもありますよ!
パッケージも可愛くていいですよね


そしてボディクリーム
ボディクリームは今回初めて買いました~


最近肌が乾燥する
もう20歳ですし、面倒くさがりとはいえ
スキンケア、しっかりしないとですね

ボディクリームを買ってから
毎日お風呂上りと起きた時に
塗っているのですが
とっても香り持ちがいい


ふわっと香るマリアゲルの香りが
とっても幸せ!
ルンルンで1日を過ごせます



ボディークリームは買うのが
初めてですが、この香りのシリーズは
高校生の頃から愛用していました


ハンドクリームとヘアミストを
使っていたのですが、付けるといつも
いい匂いがすると褒められました
万人受けするフローラルな香りです
このシリーズ、まだまだいろんな香りが
あるので他の香りも使ってみたいですね


この2つは毎日欠かさず使っています


いいヘアスタイリング剤・ボディクリーム
探してた!なんて方はロフトGO~~~




最後までご覧いただき
ありがとうございました



それではまた次回のブログで



エミフルズ MIZUHOでした!!

    
MIZUHO