エミフルズ13期生ブログ

2021年5月5日

GLOBAL WORKでシャツを購入!

こんにちは!

トレードマークは右えくぼ!

エミフルズKEITOです!




最近おふざけ体質が
ブログにまで露出してきて
ブログがちょっとずつ
ネタチックになってきましたね、、、

でも僕は自然体で楽しくエミフルズ
をやりたいので怒られるまでは
このスタンスでいきますよ!(笑)



先日、MIZUHOちゃんが出演した
5月1日(土)放送のエミフルンルンRadio
パーソナリティREIさんから

「ふざけいと」

といじられていました(笑)

放送日から1週間はradikoで聴けるので
ぜひ お聴きください!





今日は真面目に服紹介します!

僕は服買うぐらいならポケモンカード買うわ

というテンションで大学2回生を過ごしたのですが
(10万円以上使いました)

エミフルズとしての立場上、さすがに毎回毎回

白Tシャツ、黒スキニー」セット

はまずい。

ということで今年度から服を買うようにしています(笑)

高校の部活のユニフォームが
青基調だったということもあり
僕は青色が好きです。

エミフルズとしてのイメージカラーも
』なんですよ!






そんなが好きな僕が
今回購入した商品はこちら!

GLOBAL WORK】さんの

ストライプコーチシャツ7分袖


価格 4950円(税込)

B9C34079-51E9-4F8D-B210-F898E2F352FA.jpeg

可愛いですよね!

このストライプのシンプルなデザイン
優しい水色7分袖の可愛い感じにビビっと
きて購入しました!

いや、でも水色って、、、

そう。水色はMOMOKAちゃんの
イメージカラーなんです、、、

ごめんMOMOKAちゃん、、、

青色だけじゃ収まらず
あなたのパーソナルカラー
侵食し始めています、、、



このストライプコーチシャツ
金具のボタンが付いていて、
パチパチ止める系のボタンです。


「語彙力」ショボすぎん?



と思ったそこのあなた

僕が1番思っているので言わないでください。

伝わらないの見越してちゃんと写真を貼ります。

066BE03E-587E-413E-A142-829A61951032.jpeg

こういうパチパチボタン
着脱衣がしやすくていいですよね!








全身写真を撮ってきたので載せておきます

0DA591F3-5B56-49DA-9D1A-854B5C86995C.jpeg

僕が着ているのはMサイズです。
Lサイズを着ると、七分袖超えて普通の長袖みたい
になってしまったのでMを購入しました。

袖口広めの長袖のような着方をしたい人には
Lサイズがオススメですね。



EEAF9EB2-79CE-419F-A5EC-A1CF16DB2552.jpeg
(撮影時のみマスクを外しています)

某衣服系アプリに載ってそうな
感じで撮ってみましたが
何か恰好つかなかったですね...



引きの写真ばっかりだったので
自撮りで寄り写真撮っておきました。

この間に散髪行ったので
髪型変わってます(笑)

B0257701-375F-4106-9EA7-77BC0AE87388.jpeg

最近、肌荒れがひどいので
そろそろノーマルカメラを卒業して
アプリで盛り盛りしたくなってきました。
女子メンバーにいろいろ聞こうかな、、、




ちなみにズボンの黒スキニーはユニクロ

靴は
スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店

で以前購入したものです。

黒スキニーは足長く見えるのでいいですよね。

僕は身長174㎝で

特段足が長いわけではないのですが

先日、城山公園でリフティングをしていたら


気さくなおばあ様から「足長いですね~」

と褒められました。

ありがとう黒スキニー


そしておばあ様

騙してごめん。



どうかおばあ様がオレオレ詐欺に引っかからない
ようにと心の底から願っております。


というわけで、今回は

GLOBAL WORKさんで購入した

ストライプコーチシャツ7分袖

の紹介でした!

気温が上がってくるこれからの季節に
ぴったりの商品だと思います!

僕とおそろいしてくれる方
募集中です(笑)

以上、エミフルズKEITOでした





    
KEITO