エミフルズ13期生ブログ

2021年5月2日

母の日!お母さんの似顔絵展示中~!

皆さん、こんにちは!

何事にも全力投球笑顔ガール
エミフルズ〈14期生〉MOMOKAです!

今日から5月!(ブログを書いている日が5月1日でした。)
5月と言えば...「母の日」がやってきます

エミフルでは定番のカーネーションから帽子やピアスまで
「母の日のプレゼント」
沢山取り揃えていますよ~~

母の日ということで、エミフルでは


ぼくのわたしのおかあさん」似顔絵展示中です~!
おかあさん.jpg

似顔絵.jpg
みんな可愛い!!上手!!
紙いっぱいに似顔絵書いていて、色上手に塗ってるな~



私が幼少期のころこんなに上手に書けてたかな?と思い
あさってみました。
自画像.jpg
見つけた!!卒園の時の絵!
足がないのが恐怖... でも思ったよりう、うまいかな?笑

話を戻して...!!

このお母さんの似顔絵展示、
表彰作品もありますよ~!
モザイクウイルス.jpg
表彰作品にモザイクかけちゃいました!
フジ賞サクラクレパス賞等々ありましたよ~


エミモール1F オレンジコート
にて
5月1日~5月9日10:00~21:00の展示
最終日は17:00まで!

皆さんぜひ見に来てくださいね

あまび.jpg

近くに検温とアルコール消毒があるので
必ずしてくださいね~!

アマビエルンルン可愛すぎでは。

けい.jpg

以上、この日正常な体温だったMOMOKAからでした
ばいちゃっ!

    
MOMOKA