エミフルズ13期生ブログ

2021年5月1日

甘い・緑の・美味しいあれが登場!?

みなさん、こんにちは!!

いつもルンルン☆笑顔あふれる
ユーティリティーガール
エミフルズ MIZUHOです


私の母から連絡があって、
「今日友達が、エミフルに
美味しいパフェのお店ができた
って教えてくれたよ!
行ってみたいな~。
MIZUHOの好きな○○やん!!」と。




私の好きな○○とは



NAMAE.jpg


今日ご紹介するのは " nana's green tea " さんです

teaが店名にあるぞ!
もうお分かりの方もいるのでは?


スクリーンショット (319).png
(※nana's green tea公式インスタグラムより引用)


そうです、" nana's green tea " さんは
抹茶緑茶を中心に日本の
素晴らしい食文化や伝統を現代人の
ライフスタイルにあった
「新しい日本のカタチ」として
提案しているお店です


つまり、私の好きな○○とは
抹茶でした!!!
抹茶が幼いころから
大好きなんです


お母さんが行きたいと
言っていたのですが
抹茶に目がない私は
もちろんnana's green teaさんに
行きたいと思っていました。


ですが、お母さんに言われて
余計に行きたくなってしまい
ちょうどその翌日が
エミフルでの撮影の日だったので
先に行ってきました~





メニュー見ます??

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


MENU.jpg



遠目に見ても分かる。
めっちゃ
そして抹茶好きにはたまらない
メニュー見てるだけで幸せです


今回はお昼ごはん時に行ったので
nana's lunch setを頼みました~

お食事甘味ドリンク
セットになるのですが、私は

・天然鮪とアボカドの
とろろどんぶり
・抹茶ゼリー(+230円)
・抹茶グリーンティー(+110円)

このセットにしました~

TABETAYATU.jpg

お茶のお店ですが、天然鮪とアボカドの
とろろどんぶり
めちゃくちゃ美味しかったです
アボカドも女子大好きですよね

抹茶ゼリーも最高でした
グリーンティーはやっぱり好きです

味噌汁も付いてくるのですが
この抹茶づくしで飲む
味噌汁がこれまた美味しい


日本の食文化のすばらしさ
しっかり感じてきました!!






うーん、次はパフェを
お母さんと食べに行こうかな
美味しそうなものばかりで
選べません



抹茶が苦手な人でも
ほうじ茶黒胡麻
あんこのドリンクや、
コーヒーりんごジュースもあるので
抹茶好きだけど友達が、、なんて
心配も必要ありません!!



どんぶりも、豚角煮のとろろどんぶり
牛肉チーズハヤシライスなどもあります
だし茶漬けもあるよー



みなさん、ぜひ" nana's green tea " さんへ
行ってみてくださいね




それでは、また次回のブログで
お会いしましょう!



以上、エミフルズ MIZUHOでした~

    
MIZUHO