エミフルズ13期生ブログ

2021年4月21日

14期生、初お披露目!@4/17(土)



みなさん、おはこんばんにちはっ

ネネの手も借りたい
ちっちゃくたって、頼りになるぞ
エミフルズ<14期生>のNENEです



2回目のブログ更新になります
今回は先日行われた、
 エミフルズ引継ぎ式 
の様子をお伝えしていきたいと思います



以前までエミモール1F グリーンコートにて
行われていた引継ぎ式ですが、
今年も新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、
エミフルMASAKIの会議室にて行われました


13期生のみなさんの最後の晴れ姿 や、
14期生の初お披露目をみなさんに
直接見ていただきたかったです~


とはいえ、終始緊張しっぱなしだったので、
これがお客さまの前だったかと思うと...(笑)

また、みなさんと直接お会いし、
ご挨拶ができる日を
楽しみにしておりますっ




さて、前置きが長くなりましたが

\今回ご卒業される13期生の皆さんがこちら/

13期生さん2.jpegのサムネイル画像
(※撮影時のみマスクをはずしています。)

0B5746A7-E5FB-4FBA-A9D7-394F4D371FE8.jpegのサムネイル画像

式前にご挨拶をさせていただいたのですが、
もう...後光が差しているかのごとく
みなさんオーラがすごいことすごいこと


1年後にはみなさんのように、
キラキラできるように頑張りますっ



そして・・・

\ 初お披露目された14期生がこちら /

0AEEFD7D-2DDB-4613-8A20-BA8EFE587784.jpeg



みんな、緊張でガチガチでした(笑)
でも、1人1人しっかり自己紹介をして
なんとかやり遂げましたよっ



\ 終了後に14期生のMIZUHOちゃん

MIZUHOちゃんと.jpeg

撮影をしてくれたのは、同じく14期生の
カメラ男子・SHOGOくん
自前のカッコいいカメラを持参しており、
すごく素敵な写真を撮ってくれました
ありがとう~~~っ



\ 13期生の皆さんともご一緒しました /

13,14期生.jpeg



13期生のAYAさん、14期生のMANAちゃんと、

\ ママさん3人組でパシャリ /

AYAさんと1.jpegのサムネイル画像


\ ポーズのクセがスゴい...(笑) /

AYAさんと2.jpeg



とても緊張しましたが、
その倍くらいとても楽しい1日でした

引き継ぎ式終了後には、
"YAPPY!" や "Beans" のコメント収録も
していただきましたので、

また後日ブログにてお伝えしますね


13期生のみなさん、本当にお疲れ様でした

13期生さん.jpeg


そして、新生エミフルズ14期生

どうぞよろしくお願いいたしますっ



長々と読んでいただき、
ありがとうございました


また、次回のブログでお会いいしましょう
以上!NENE(ネネ)でしたっ

    
NENE