エミフルズ13期生ブログ

2021年3月24日

【 3/25(木)深夜放送YAPPY! 】
オルビス、WEGO、咲々亭をチェック♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです





3月も もうすぐ終わり、、、!

桜が咲き始めているみたいですね

私はまだ見ていません。。。




そして3月といえば卒業ですね

ご卒業された方おめでとうございます

新しい環境でも頑張ってください




YAPPY!」レポーターも

たくさんご卒業されるみたいです。




今回は元エミフルズ12期生の
さりぱんさん卒業回

S__27639846.jpg

一緒に収録できて嬉しかったです
ありがとうございました~





そして、

今回お届けする情報は、

3月5日、6日リニューアルオープン
新規オープンした3店舗から

オルビス

WEGO

咲々亭



それぞれ店長さんがお店をご紹介
してくれますよ~



オルビスの化粧品は愛用しているので

リニューアルオープンしたということで、

すごく気になる~



WEGOは先日行ったら

店内も服もカラフルで

ワクワクした~


咲々亭は前を通ったら、

テイクアウトのメニュー

あるみたい

かつサンドが気になっております。。

 

どのお店の情報も大注目ですっ

S__27639844.jpg



放送は、?



3月25日(木)は、25:05~25:15 
(3月26日(金)1:05~1:15)

テレビ愛媛YAPPY!」です


ぜひぜひ見てください



私も もうすぐエミフルズ13期生卒業

寂しい~~~~

残り1か月もないですが、

楽しくブログ更新していきたいと思うので、

また見ていただけると嬉しいです



\最後まで見ていただきありがとうございます/



 MAI 

    
MAI