エミフルズ13期生ブログ

2021年1月13日

1/14(木)深夜放送 YAPPY!
エミフルクリアランスがスタート☆

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



emifull CLEARANCE

始まりました~

今回は私がメインになっていて

少し照れくさい、、(笑)

S__25526295.jpg

1月24日(日)まで開催中なので

お得に冬服をゲットしてくださいね


オフショット

S__25526298.jpg

両サイドでスタッフさんが

引っ張ってくれているので、

指でも持ち上げられます(笑)


S__25526299.jpg

衣装は前回の「emifull BARGAIN同様

MEDOC branche」です

改めて衣装素敵だなあ~~~

S__25526297.jpg





さて1月14日深夜放送の「YAPPY!」は

そんな「emifull CLEARANCE」が

始まっているエミフルMASAKI

イベント情報をご紹介(^-^)

S__25526300.jpg

YAPPY!レポーターは

元エミフルズ12期生のさりなさん

さりなさんはもともと知り合いで

お世話になっている優しい先輩です





1月17日(日)「島村楽器ウィンターコンサート

14:00~、16:00~エミモール1Fグリーンコート

島村楽器の講師によるコンサートです

サックス:細川玲華さん、横田典子さん

ピアノ:佐伯このみさん



1月18日(月)~28日(木)「はさみの大吉『陶器市』

10:00~19:00エミモール1Fフローラルコート

主に長崎県の波佐見焼と、岐阜県の美濃焼より

真剣に選び抜いた器たちを

期間限定で展示販売します


安心してお買物いただくために
・マスクの着用
・アルコール消毒
・距離をあけて
ご協力お願いします。

 

YAPPY!の放送は、

1月14日(木)24:25~24:35です
ぜひご覧ください

最後に、おまけ

S__25526303.jpg

最近タリーズコーヒー エミフルMASAKI 

ハマっています

一人で、就活やこのエミフルズブログの作成などの

作業のために利用しています



とっても集中できる場所を見つけちゃいました



もちろんお買い物の間の休憩にも利用しています

写真は姉とお買い物に行ったときのものです



私は宇治抹茶ラテを飲みました

昔から、大好物を聞かれたら抹茶と答えるくらい

大好きなんです



S__25526306.jpg

定番のカフェラテも大好き

皆さんもぜひ行ってみてくださいね


最後まで見ていただきありがとうございます


 MAI 

    
MAI