エミフルズ13期生ブログ

2020年6月10日

6/11(木)放送!「YAPPY!初収録」

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

―――――――――――――――――――――――

皆さん最近はいかがお過ごしですか~??

私は、最近暑すぎて毎晩のように

アイスクリーム食べちゃいます

あと、手持ち扇風機をロフトで購入しました

それについては、また今度記事に書きたいと思います

みなさんの、暑い夏の過ごした方教えてください

   

先日はYAPPYの初収録に行ってきました

YAPPY!_TOKO②.png

エミスタへの潜入です

そして、エミフルズの先輩である、

エミフルス12期生SARINAさんと

YAPPY!_TOKO①.jpg

今までから今後のエミフルズの活動についてまで

楽しくお話させていただきました

SARINAさんが可愛くて優しくて

とてもリラックスして撮影に挑むことができました

ありがとうございました

  

そして、今回の収録はAYAさんと一緒でした

さすが!エミフルズママ担当です!!

一緒の撮影で安心感がありました

    

TOKOAYAさんが出演する

YAPPY」はテレビ愛媛

6/11(木)24:25~

放送されます

ぜひチェックしてください




以上TOKOでした☆

    
TOKO