エミフルズ13期生ブログ

2020年6月4日

6/4(木)放送!「YAPPY!初収録」

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです


~~~~~~~~~~~~~~

みなさんいかがお過ごしですか~?

私は相変わらず

ゲームをぽちぽち

車をごしごし

したりしています!

穏やかなのが一番ですね!(笑)


でもでも!先日は!

TV版プレゼントマガジン

YAPPY

の初収録を行いました~!

YAPPY_RION②.png




13期生の任命式を行った時に

みんなYAPPY!で軽く自己紹介を

させてもらったのですが、

しっかりとした収録は今回が初!



今回は

もぐもぐ女子のMONEさん

松前産ガールのMAIさん

そして


YAPPY!のレポーターで、

エミフルズの先輩でもある


松本沙月さん

YAPPY_RION①.png



と一緒に収録しました~!


(沙月さん...とってもキレイでした


沙月さんにサポートしていただきながら、


既に行ったエミフルズの活動

自己PR

今後の抱負


などをお話しました~


そして収録は

エミモール1F フローラルコート

エミスタ

エミスタ.png


にて行いました!


収録後、MAIさんに

「エミスタの外までRIONちゃんの

声が聞こえてたよ!

と教えてもらって

自分の声の大きさに

びっくりしました!(笑)



TV版プレゼントマガジン

YAPPY!

テレビ愛媛で毎週木曜日

24時25分~24時40分

放送予定です!


色々なレポーターさんたちが

愛媛のおすすめスポット

などを紹介してくれる

情報盛りだくさんのバラエティ番組

ぜひチェックしてみてください


          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~!

    
RION