エミフルズ13期生ブログ

2021年2月24日

ルンルン♪エミフル生中継はAYAさんとお届け♡ 2/20(土)

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あっという間の出演4回目!

2/20(土)Beans内のコーナー

でエミフルから生中継を行いました~



今回はAYAさんと!!



image0 - コピー (16).jpeg


もう、AYAさんが面白すぎて

中継前はずっと笑いっぱなし


緊張が吹き飛びましたよ~

AYAさんパワーすごすぎる


image0000.jpeg


そして今回の衣装は

OPAQUE.CLIP

です


AYAさんRIONも春コーデですよ~


サテン生地のシャツは光沢感と

くすみピンクが最高に可愛いです


レースのスカートはミモレ丈とマキシ丈の間...


マモレ丈


らしいです!!


シンプルだけど、

シャツは胸の所に切り返しがついていて

他と被らないようなアイテムとなっています



う~~春服はやっぱり可愛い


image2 - コピー (35).jpeg




そしてこの日、

ガラポン抽選会のお手伝いをしていたTOKOさん

終了後に駆けつけてくれました

うれしい~~


記念に、オレンジコートのお雛様の前でパシャリ

おっきなお雛様が壮観です~


ひな人形は4月2日まで展示されているので皆さんも

写真を撮ってみてください



image001.jpeg


そしてAYAさんのルンルンポーズ


春色グリーンのベストがとっても可愛い衣装です

インナーのシャツも素敵で、

AYAさんもずっとかわいい~と言ってました


気温もあったかくなってきて、

早くも春を感じますね~



TOKOさんAYAさん、ありがとうございます




改めて!


南海放送で毎週土曜日11:55〜放送中、

Beans内の(月に1回)コーナーで

エミフルMASAKIから生中継でお届けしてます!


次はどのエミフルズがやってくるでしょう

お楽しみに~~~


          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~







    
RION