エミフルズ13期生ブログ

2021年2月19日

2/20(土)ルンルン♪エミフル!事前ロケ
TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKIへGo!!

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

   

2月20日(土)に放送予定の

初の

ルンルン♪エミフル!の事前ロケに

行ってきました~

   

どこの事前ロケだったかというと・・・

TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI

です

image_6487327 (5).JPG

  

開放的な店内

本選びも楽しくなっちゃいますね

  

様々な種類の本があって

欲しいものはなんでも揃っちゃいそうです

  

また、「人生に新しい笑みを」

をコンセプトにしているそうです

  

特に児童書と絵本のコーナー

迷路のようになっており

本を選ぶだけでなく

そこを歩くだけで楽しかったです

  

またスターバックスと隣接しており

本を購入しなくても

スタバのドリンクを楽しみながら

試し読みできるんですよ~

   

ちなみに

スターバックスでは

新作が出てましたよ~

image_50403585.JPG

   

TOKOも飲んでみました

image_6483441 (18).JPG

 

image_6483441 (17).JPG

めちゃくちゃ甘そうという印象だったんですけど

ラテの味がしっかりしていて

飲みやすかったです

  

あとカップが春ですね~

桜の柄ですごく可愛い

  

ぜひエミフルMASAKIに来られた際は

TSUTAYA BOOKSTORE エミフルMASAKI

で本を楽しみながら

スターバックスの新作飲んでみてください

   

  

この日は、私服でのロケでした。

トップスは

PAGEBOYさんで購入しました

image_6483441 (19).JPG

 

爽やかで淡いブルーのニット

袖もボリュームがあって

女性らしいですよね

  

また黒色と相性が良くて

この日は黒のチュールスカート

合わせてました

  

他にもカラー展開が豊富なので

気になる方はぜひPAGEBOY

行ってみてください

  

  

そして

実はMAIちゃんと

撮影が一緒になりました~

image_6483441 (15).JPG

  

撮影の合間にこんな写真を撮って

遊んでました~

image_6483441 (16).JPG

  

MAIちゃんは福まる本舗

撮影でした

MAIちゃんのブログはこちら

 

詳しい内容が気になる方は

2月20日(土)の南海放送Beans

ご覧ください


エミフルからの生中継は
AYAさんRIONちゃん が登場します
衣装協力はOPAQUE.CLIPです

  

以上TOKOでした

    
TOKO