エミフルズ13期生ブログ

2021年1月21日

TOKO&MAIのドキドキ!Beans生中継!

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです




1月16日土曜日

南海放送Beans」の生中継

ルンルン♪エミフル!」でした

同い年のTOKOちゃんと頑張りました

S__25665542.jpg

2人とも春っぽい衣装

HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店

のものです


S__25665544.jpg

パステルグリーンのニットです

珍しい形で可愛いですよね

アシンメトリーになっています

S__25665545.jpg

下は、

綺麗目の白のワイドパンツです


を意識した柔らかい雰囲気の衣装

可愛かったです~

ありがとうございました(^^♪




そして、本番
やっぱり緊張します、、
S__25665553.jpg

(ルンルンデー終わりのRIONちゃん

写真を撮ってくれてましたありがとう!)



ドッキドキで、

言い慣れているキャッチコピー

(笑顔満点!食欲満点!松前産ガール)を

言い間違えた私ですが、(笑)

今回も楽しく生中継できました



エミフルズは普段一人でする

お仕事が多いので、

誰かと一緒にできるお仕事は

緊張を分かち合えて心強いし、(笑)

楽しいです


TOKOちゃんありがとう



S__25665547.jpg
emifull CLEARANCEのポスターの前で

RIONちゃんも一緒に撮りました

1月24日(日)まで開催中です~




AYAさんが家で生中継を見て、

写真を送ってくれたのですが、、、

S__25665556.jpg

AYAさんの息子さん

カワイイ~~~~~

見てくれてる(笑)

とっても癒されました

S__25665557.jpg

ご覧いただいた皆様、

ありがとうございました

おまけ

生中継後、

かわいい猫ちゃんを飼っているRIONちゃんから、

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店

半額セールしているとの情報を聞き、

すぐに飛んでいきました

半額セールは2021年1月22日までで、

  なくなり次第終了です



2021年1月23日土曜~2月10日水曜の間、

店舗改装を行い、

2021年2月11日(木)

リニューアルオープンするそうです
楽しみですね~~


S__25665554.jpg

愛犬のメルコのお気に入りたちを

買って帰りました

S__25665555.jpg

はいかわいい



これからも、

ひごペットフレンドリー エミフルMASAKI店」に

お世話になります



最後まで見ていただきありがとうございます



 MAI 

    
MAI