エミフルズ13期生ブログ

2020年7月25日

TOKOの初めての生放送♪*7/18(土)

皆さん、こんにちは♪

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです
 

――――――――――――――――――――――――――――

今日は私の初体験について書いていきたいと思います

実は...7/18(土)に放送されたBeans

生放送デビューしちゃいました

MAIちゃんと一緒に出演しました

cache_Messagep127708.jpeg

  

リハーサルではドキドキ

日本語がカタコト

手の震えも止まらない‥‥

IMG_3433.jpeg

という状況でしたが、

いざ本番

cache_Messagep127711.jpeg

 

無事成功しましたぁ~

  

本当にいい経験になりました

今後も今回の経験を生かして

頑張っていきたいと思います

 

また、今回の衣装はmadeさんでした

私たちのポスターも発見したので

記念にパシャリ

IMG_3378.jpeg

TOKOの衣装は  

ゆったりとしたワンピースに

スカートを重ねることで

ちらっと見えるのが可愛いですよね

また、靴も白とゴールドの

個性的なデザイン

とってもかわいかったです

  

MAIちゃんの衣装も

北欧柄のブラウスオレンジのパンツ

夏らしいですよね

気になる方はチェックしてみてください


7月18日(土)~8月30日(日)まで

THANKS FAIR」開催中!!

thanks fairのサムネイル画像

お得にお買い物ができるチャンス!!

このチャンスお見逃しなく

以上TOKOでした

    
TOKO