エミフルズ13期生ブログ

2020年6月22日

初Beansルンルン♪エミフル!生中継*6/20(土)
「ユニクロ」

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです

 

6月20日(土)Beans

南海放送にて毎週土曜日11:55〜放送

見てくれた方いらっしゃいますか?!

 

そう!実は...

MONEちゃんとBeans初生中継

でした

 

控室で緊張する〜とMONEちゃんと

お話ししながらドキドキワクワクでした

 

準備中のMONEちゃん

ルンルンエミフル5

 

オフショット

ルンルンエミフル4

 

今回の衣装提供ユニクロ

今にも走り出しそうな動きやすい

爽やかなコーデです

 

ルンルンエミフル3

 

私たちが着ているTシャツは

超速乾素材を使用でサラサラ

運動するにはオススメの1枚

スポーツから日常まで涼しく快適に

 

私のパンツもアンクル丈で

足元スッキリに

いかがでしょう〜??

 

 

そして私たちエミフルズ

個性あふれるメンバーの自己紹介も

ありましたよ〜

 

ルンルンエミフル6

 

私は息子と絵を描いている映像が

紹介されました

4人の紹介も驚き!可愛さ!満載でした

 

そして今大注目AR

今回はMAIちゃんが紹介してますよ

そちらも→チェック

 

私たちも帰りに撮ったよ

 

ルンルンエミフル2


MONEちゃんと♡

 

可愛い

 

初めての生中継...緊張しましたが

楽しく元気に中継することができました

  

スタッフの皆さんありがとうございました

100点満点もらえて嬉しかったー

 

おまけ

 

ルンルンエミフル

 

録画を見たら肩が上がって

緊張してるのが分かるー!!笑

 


以上AYAでした

    
AYA