エミフルズ13期生ブログ

2021年3月3日

エミフルズって楽しい♡ガラポン抽選会を振り返り!

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はっやいことで、もう三月

エミフルズ14期生の募集も終わって

本当に時の流れの速さを感じております

もうちょっとでエミフルズ13期生の活動が

終わっちゃう~悲しい~

出させてもらっているお仕事も、

少しずつ最後の1回を迎えてくることも多く...

2月27日(土)にお手伝いしてきたガラポン抽選会

その日で最後でした~



RION5.jpeg



エミフルの方にルンルンシール貼ってもらった

ルンルンかわいい~

最後ということで、RIONは気合満点でお手伝いしましたよ!

次の開催日時は

3月6日12時から

11:45~レシートチェックがあるので

それまでに来ていただけた方が

いいと思います

先着50名様なのであっという間~


エミフルMASAKI 専門店にて

当日3,000円以上お買い上げのレシートをご提示で

1回ガラポンが回せますよ~!


詳しくは公式サイトを!

  

エミフルンルンデー「ガラポン抽選会」



RION1.jpeg



そしてこれは初めてガラポン抽選会の

お手伝いをした時の写真~

エミフルズのユニフォームが可愛くて

すっごくテンションが上がりました


RION2.jpeg


この時期は夏なので短パンを履いてます

お客さんと直接かかわるのは初めてだったから

すっごく緊張しましたよ~


RON4.jpeg


そして次回からは写真を撮ってもらう余裕が!(笑)

こうやって見ると、ルンルンのガラポン可愛すぎる


子どもさんたちがいっつも元気よく回してくれるから

ルンルンも目がぐるんぐるんに回ってますね



RION3.jpeg



同時刻にルンルン♪エミフルの生中継をしていた

エミフルズのみんなが来てくれたりもしました!

私もガラポンの後は中継場所のグリーンコートを

見に行ったり

生中継の時はガラポン今日はだれだろう...

と見に行ったり

楽しかった思い出しかないよ~~~



毎回ピンク色の玉(当たりの証!!)

が出た時のお祭りムードは本当に楽しい

私はこれでお手伝い卒業ですが、

他のみんなはまだまだ参上しますよ~


次回、3月6日(土)は

もぐもぐ女子のMONEさん

が登場


エミフルでお買い物を楽しんで、

ガラポンぜひ回してくださいね~


          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION