エミフルズ13期生ブログ

2021年2月5日

ルンルンデー♪ガラポン抽選会&映画鑑賞‼*1/30(土)

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

1/30(土)に
エミフルンルンデーガラポン抽選会
お手伝いに行ってきました

IMG_7678.jpg

たくさんの方々に
来ていただいて、
とっても嬉しかったです
ありがとうございました

エミフルンルンデーガラポン抽選会
1F オレンジコート
毎週土曜日12:00~
(※11:45~レシートチェック)
エミフルMASAKI専門店(全店)での
税込3000円以上お買い上げのレシートを
ご提示で一回抽選ができます
先着50名様限定です

ぜひご参加ください

そして私はこの日、
ガラポン抽選会のお手伝いが
終わってから、
シネマサンシャイン エミフルMASAKI
映画を観に行きました

1612418567814.jpg

花束みたいな恋をした

という映画です
一言でいうと、
ほんとに花束みたいだったなぁ
です

終電を逃した二人が
意気投合しすぎて運命的な出会いを果たし、
忘れられない5年間を
過ごすというストーリーで、

すっごくラブラブだったのが
少しずつ生活習慣や価値観がずれていって
でも別れ方も分からないみたいな
カップルの悩みだったり、
就活の悩み、社会人になってからの悩みだったり、
同世代の恋愛や生活がリアルに描かれていて
映画に引き込まれました...

最後、
花束みたいな恋ってなんだ??

と一緒に見たお友達と
議論になりました(笑)

最後は枯れてしまうけど、
思い返せば
美しかったことしか浮かばないほど
ステキな恋とか、

花束って、たくさんの花を
ひとまとめで見てしまうけど、
本当は一つ一つ違っていて
お互いに引き立て合い寄り添う感じが
カップルの在り方と似ているのかとか、

とにかく色々考えました

あと菅田将暉くんが
めちゃくちゃかっこよくて、
そのことについても
たくさん議論しました(笑)

映画を見て数日は余韻に浸れるくらい
ステキな映画だったので、
ぜひ見てみてください

そして、花束みたいな恋ってどういうことか
一緒に議論したいです

以上、MONEでした

    
MONE