エミフルズ13期生ブログ

2020年12月1日

エミフルンルンデー11/28(土)「ガラポン抽選会」の後は
エミフルでショッピング♪

皆さん、こんにちは

英語大好きアクティブガール☆

<エミフルズ13期生>TOKOです

  

もう冬ですね~

クリスマスですよ~

  

エミフルMASAKIにはこんなに大きな

クリスマスツリーがありました

IMG_5812.jpg

キラキラしていて綺麗でした

ぜひ皆さんも行ってみてください

  

  

そして

  

毎週土曜日

エミフルンルンデーですよ~

     

11月28日(土)

エミフルンルンデー「ガラポン抽選会」

お手伝いに行ってきました

  

IMG_5803.jpg

 

当日3000円以上お買い上げの

レシートをご提示していただくと

一回ガラポンを回すことができます

    

ただし

食品館などフジ直営売り場のお店のレシートだけNGです

エミフル専門店のレシートに限ります

別棟のお店(くすりのレデイ、アカチャンホンポなど)も対象です

  

この日は、12から

エミフル1Fオレンジコートで行われました

(11:45~レシートのチェックがあります)
※先着50名で受付終了となります。

   

豪華景品が当たるチャンスです

皆さんぜひ参加してみてください

   

    

そしてその後は

友達とエミフルでショッピングの予定だったので

『タリーズコーヒー エミフルMASAKI』

でランチをしました

IMG_5805.jpg

キャラメルラテ

ベーコンとアスパラの豆乳カルボナーラ

を食べました

  

キャラメルラテは

キャラメルの甘さがちょうど良くて

ホッとする美味しさでした

パスタは濃厚でビックリしました

豆乳ということで

あっさりしているのかと思いきや

しっかりとクリームの美味しさがありました

  

その後友達と合流して

IMG_5807.jpg

『タリーズコーヒー エミフルMASAKI』

で少しお話したあと...

 

ショッピングへ

 

友達の誕生日プレゼントや

『久世福商店』で色々とお買い物しました

 

IMG_5814.jpg

  

我が家は蕎麦にハマってます笑笑

このそばつゆ めちゃめちゃ美味しいので

ぜひ皆さんもチェックして見てください

最後にちゃっかり

BLACKFRIDAY

フジ商品券プレゼントキャンペーン

に応募してきました
※こちらの応募は11/29(日)で終了しています。

IMG_5811.jpg

楽しい週末をエミフルMASAKIで過ごせました

 

以上TOKOでした

    
TOKO