エミフルズ13期生ブログ

2021年4月2日

4/3*最後のエミフルンルンRadio!思い出たくさん♡

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

image0 - コピー (5).jpeg


いきなりどよーん!

RIONで失礼します

なんでこんな顔になってるのかと言うと...


エミフルンルンRadioも4/3(土)の放送で

最後の出演になるんですー!



そして引き継ぎ式を除いては、

コチラがエミフルズのお仕事としても 最後になるんです!


いやいやいやいや〜!!


駄々を捏ねてもしょうがないとは分かっていても、

嫌なものは嫌なんです

でもでも!

エミフルズブログのお仕事はまだまだ 頑張るので、

今回もエミフルンルンRadio の様子をご紹介します

image1 - コピー (4).jpeg

4月最初の放送!

ということもあり、 テーマが変わっております!

3月はフェアエル(卒業)でしたが、4月は

New!

私は春から一人暮らしを始めるので、

新生活の展望を語りました


社会人時代に一人暮らししていた時は、

もう 写真をお見せすることすらできないくらい

酷い有様だったので、今度は


ちゃんと片付ける!ちゃんと家事する!


を目標にしています笑


それが達成できたら、次のステップとして

オシャレな生活を目指そうと思います

エミフルのお店に行くと

こんなオシャレなグッズを飾って映える部屋にしたい...!

と思うのですが、とりあえず最低限の片付けから、です


           


そして番組後半ではエミフルズの想い出を語らせてもらいました!


REIさんが、RIONちゃんは最初のころからすっごく垢抜けた!

と言ってくれてとっても嬉しかったです


82c693a0764e9c13d3699ae816f222515a5ab81c.jpg


たしかに、初回の写真を見返すと、 芋臭い?笑

今もまだまだオシャレには届きませんが、成長したと思いたい!


エミフルンルンRadio 2-2.jpg


エミフルンルンRadioでは、

いつも台本に言いたいことをいーっぱい 書いていくのですが、

いざ本番になると しゃべれなくなったりして...


image2 - コピー (2).jpeg


でも回を重ねる事に、

もー!いっぱい喋っちゃえ!無駄なところはカットしてくれる!

とやけになってきました笑

REIさんとのお喋りが本当に楽しすぎたんです


runnrun.jpeg



ショップ情報のコーナーでは、

え!こんなセールしてるの!?

とか

こんなアイテムも置いてあるんだ!

と 新しい発見ばかり


エミフルンルンRadioという名前の通り、

エミフルを大好きになって、

そしてエミフルに行くのが

ルンルンになるラジオ番組でした!


1年という短い間でしたが、

トークを導き盛り上げてくれたREIさん、

支えてくださったスタッフさん、

聞いてくださった皆さん、

本当にありがとうございます!


愛が強すぎて、長々と語ってしまいました

ごめんなさい


改めまして!!

今回の放送は、FM愛媛にて

4月3日 土曜日

朝9時から9時25分

放送予定です


次回はTOKOさんが出演しますよ!

みなさんぜひ聞いてくださいね〜!


          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~

    
RION