エミフルズ13期生ブログ

2021年2月19日

2/20(土)はエミフルンルンRadio♪MONEのLOVEトーク♡

こんにちは
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

みなさんバレンタインデー
どうでしたか~~~

想いを伝えたり、
伝えられたりした方も
いらっしゃるんでしょうか

妄想するときゅんですっっ

ちなみに私は
モンブランタルト
ボンボンショコラ
作りました

Screenshot_20210214-154119_1.jpg

Screenshot_20210214-154225_1.jpg

Screenshot_20210214-154138_1.jpg

見た目は置いといて、
味は美味しかったです

特にボンボンショコラ
フランボワーズソースを入れたりして
オシャレな味に仕上がりました

食感も、外はパリっと、
中はトロっと

大満足な出来です

さてさて2/20(土)
先週に引き続きMONE
エミフルンルンRadio
出演しますーー

line_256759324015210.jpg

今回もバレンタインにちなんで
LOVEトーーーーーク

私はLOVEな人について
お話ししました

私のLOVEな人はズバリ...

間宮祥太朗さんです


高校生のころ、ニーチェ先生という
深夜ドラマで見て以来
完全に惚れてしまい、
今でも大好きです

はぁ...めちゃくちゃかっこいい...

最近もドラマやバラエティー番組で
活躍されていて、
テレビをつけると会えるので
うれしいです

録画してひたすら見てます

LOVEでぇぇぇぇぇぇす

ということを
エミフルンルンRadioでも
REIさんが引くくらい語ってます

あとは、MONEってるという
パワーワードを生み、
エミフルズのトレンドセッターとまで
言っていただいたついでに、
私のこの春のオススメについても
お話ししました

私のこの春のオススメは

朝ドラです

朝ドラすごく好きで
ずっと見てるんですけど、
ついに私の朝ドラ愛が届いたのか、
この春から
おかえりモネ
という朝ドラが始まるそうです

私、朝ドラデビューします
※ヒロインは清原果耶さんです

ぜひご覧ください

そんなこんなで
LOVEをテーマに
ガールズトークを繰り広げたのですが、
最後にエミフルMASAKIから
ショップニュースを
お届けしました

今回はCIAOPANIC TYPYから
カラースウェットプリングアウター
デニムなどをご紹介しました

スプリングアイテム
続々登場してるみたいです
要チェックです

今回も楽しい内容になってますので、
2/20(土)9:00~
エミフルンルンRadio
ぜひぜひ聴いてほしいです

朝からルンルン気分になること
間違いなしです

line_256790681204469.jpg

以上、MONEでした

    
MONE