エミフルズ13期生ブログ

2021年1月15日

ヒーローの日?!「ABCクッキングスタジオ」からのお知らせ♪

こんにちは!

笑顔満点!食欲満点!松前産ガール

MAIです



エミフルンルンRadioの収録に

行ってきましたよ~

S__25534482.jpg

10月末ぶりです☆

放送の1月16日は、

1(ひー)、6(ろー)

ヒーローの日☆だそうです



皆さんにとってのヒーローヒロイン

誰ですか?


私にとってのヒーローヒロイン

いったい誰なのか?!(笑)

放送でチェックしてほしいです




S__25534484.jpg

1月のトークテーマは、

スタート

私が2021年、

エミフルズとしてスタートさせたいことは、、

エミフルグルメの達人になる

です!(笑)


私がブログやラジオを通して

発信したことを見て、聴いて、

「今度これ食べに行こ~、買いに行こ~」って

なっていただけたら嬉しいなあ~と

思います





ということで、早速最近食べたものを

ご紹介


S__25534477.jpg

昨年の夏から母とワインを飲むことに

ハマっていて、、、

いつもはスーパーで買うワインですが、

ついに「カルディーコーヒーファーム」で

お手軽で飲みやすいワインをゲットしました





PETALOSO Demi Sec White Sparkling」
(ペタローソ ドゥミ・セックホワイト・スパークリング)

という甘口スパークリングワインと、



「ペンバートン プレッツェル&ナッツミックス90g」
(税込み 345円)
ハニーマスタード味チェダーチーズ味
おつまみを買いました



S__25534479.jpg
ちょっとオシャレに盛ってみた(笑)
S__25534480.jpg
ザクザク食感が最高でした


味も濃厚でとってもハマる
私はハニーマスタードの方が好みでした


美味しくて手が止まらなくなります



ワインも甘口のスパークリングで
とっても飲みやすかったです




そして、
ABCクッキングスタジオ」からもお知らせ

ABCクッキングスタジオは、
料理・パン・ケーキコース回数制
組み合わせ自由で受けられるんです


また、1か月後のバレンタインデー
贈り物にもピッタリな、
ダブルショコラブレッド」のコースなども
あるそうですよ


直前に焦らないように、
今からバレンタインデーの準備はどうですか?

詳しくは放送でチェックしてください



FM愛媛 エミフルンルンRadioの放送は、、、

1月16日土曜日 9:00~9:25 です

アプリ「ラジコ」で聴けます

ぜひ聴いてみてください~

最後まで見ていただきありがとうございます!



 MAI 

    
MAI