エミフルズ13期生ブログ

2020年12月25日

12/26放送*今年最後のエミフルンルンRadio~♪

みなさんこんにちわ~!

ハスキーボイスの元気ガール!

エミフルズ13期生のRIONです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本当に、もういくつ寝るとお正月ですね~

一年も終わりそして

エミフルンルンRadio

12月26日(土)で今年最後の放送を迎えますよ~


image2 - コピー (19).jpeg


今年最後の出演はわたくしRION

務めさせていただきました!(笑)


先週はクリスマスについてお話ししましたが、

今回はお正月についてREIさんとトーク!!



皆さんは年末年始の思い出ってありますか~?


お餅食べて、お蕎麦食べて、おせち食べて......


思い返せば食べてばっかりのお正月な気がします(笑)




今年は家族と過ごすのが難しい方もいるかと

思いますが、寂しさを紛らわせるためにも

食べて食べて食べまくりましょう!!


年末年始は神様が許してくれるので

太りません



82c693a0764e9c13d3699ae816f222515a5ab81c.jpg


そしてこの写真......

どっかで見たことあるぞ

思ってくれた方、いますかね!?(笑)


実はこれ、初めてエミフルンルンRadio

出演させていただいた時の写真なんです!


急になんだ、と思われるかもしれないんですが、

今回REIさんと一緒に

エミフルズとしての1年

を振り返ったんです


あっという間の1年、分からないことばかりで、

それでも楽しく活動させていただきました

エミフルズ13期生として、

これからも頑張りますので見守ってください


そしてラジオでは2021年の目標も

立てましたよ~

もしよかったら聞いてください




改めまして!!

今回の放送は、FM愛媛にて

12月26日 土曜日

朝9時から9時25分

放送予定です


今年最後のエミフルンルンRadio

みなさんを楽しくすること間違いなし

なので、ぜひ聞いてくださいね~





      余談のコーナー      


image3 - コピー (16).jpeg


寒くなってきたからかカーペットの下に潜るぐりちゃん


皆さんもあったかくして風邪をひかないように!!です





          

ここまで見てくださってありがとうございます

以上、エミフルズRIONでした~





    
RION