エミフルズ13期生ブログ

2020年11月20日

11/21(土)放送のエミフルンルンRadioは『FREAK'S STORE』でオシャレをゲット☆

こんにちは~
食べるの大好きもぐもぐ女子
MONEです

11月も終盤に迫ってきた今日この頃...
エミフルンルンRadioの収録に
行ってきましたっ

この日はロビーで井坂さんに遭遇し、
収録前に少しおしゃべりしました

井坂さんとのおしゃべりは
やっぱり楽しい

そして
いざ
収録スタート

line_3581600961449752.jpg

前回のラジオで
私は本を読んだり書いたりするのが好き
と言ったのをREIさんが覚えてくれてて、
小説の一編を披露してくださいって
早速無茶ぶりされました~~

全然用意してなかったので
披露できず

代りに、小説の骨子を
少しだけお話ししました

続いて、今月のトークテーマである
「リニューアル」
についておしゃべりしました

私は最近ヘアカラーやネイルを変えたので、
そのことについてお話ししました

ヘアカラーは、全体的にハイライトを入れて
フェイスラインにインナーカラーを
施しました

周りの人からは、
鬼滅の刃に登場する
煉獄さんみたいと
言われます

ネイルは、私はパキッとした
原色のワンカラ―ネイルが好きなので、
今回は真っ赤なネイルにしました

やっぱり煉獄さんみたいですね(笑)

リニューアルといえば
エミフルMASAKI
リニューアルファーストオープンですよ

もちろんそのことについても
お話ししました

今回はFREAK'S STORE
ご紹介しました

先日お洋服を買ったばかりだったので
たくさんお話しすることが出来ました

フリーダのアラビアンリメイクミニバッグ
ニコチカのアクセサリー
ご紹介したのですが、
さすがFREAK'S STORE
めちゃくちゃオシャレ
とにかくオシャレ
大興奮でおしゃべりしました

どちらも個性的で唯一無二なデザインで、
いつものコーディネートの
スパイスになるようなアイテムです

詳しくはエミフルンルンRadioを聴いて、
ぜひFREAK'S STOREをチェックしてください

今回のエミフルンルンRadio
11/21(土)9:00から放送予定です

ラジコでも聴けますよ

line_3581605893435636.jpg

以上、MONEでした

    
MONE