エミフルズ13期生ブログ

2020年10月16日

▶︎10/17(土)エミフルンルンRadio♪◀︎
男子秋ファッションで盛り上がり!

みなさん、こんにちは!

パワフル元気ママ担当

エミフルズAYAです


10月17日(土)

エミフルンルンRadio♪

2週間連続お邪魔してきました

 

ファッション

 


今回のテーマは前回と一緒

秋ファッション

なのですが...

意外と話していない


男子秋ファッション

についてたくさんお話ししました〜

 


旦那さんにこんな格好をしてほしい!

とかある??とREIちゃんに聞かれ、、

旦那さんが似合ってたらなんでも!!

なのですが、、、

 

PLSTのお洋服が好みで

きれい目シンプル、時々カジュアル!!

なのがいいなぁ〜

 

旦那さんはシンプルにジャケットコーデ

多いです!!

 

ファッション2

  


旦那初登場☆☆

過去の写真

でも仕事でスーツの

イメージしかないなぁ

 

 

PLSTはREIちゃんも共感してくれました

いいですよね

シンプルが1番!!!笑

 

前回話した靴下屋の靴下をはいて

チラッと見えるのがお洒落だよねー

REIちゃんと盛り上がりました

 

みなさんはどんな服装を着ますか?

またどんなショップが好きですか?

教えてください

 


エミフルMASAKIショップ情報

今回はAS KNOW AS PINKY

モード&カジュアルを軸に

色や素材で楽しむミックススタイルを提案

素敵なコンセプトですよね

 

その中からREIちゃんがオススメ3点

ご紹介してくれました

その中で気になったのが

7色展開もあるスラックスパンツ

 

ファッション3

 

流行りのくすみカラーなのでトレンド感UP

またセンターラインが入っているので

足長効果も抜群

これは嬉しい!!

 

しかも秋物商品最大70%OFF

秋服GETのチャンス

 

気になる方ぜひ店頭へお越しください

詳細はエミフルンルンRadio

 

そして

いよいよ迫ってきました!!

emifull リニューアルオープン

11月7日ファーストオープン

12月12日セカンドオープン

予定されています

 

ファッション4

 

今後もREIちゃんとエミフルズ

情報をお知らせしていきますので

お楽しみに

 

ちなみに、、

11月7日(土)ファーストオープンなのですが

私が以前勤めていたお店が

オープンするんです!!

楽しみすぎてお金が無くなる予感

 

皆さん、今後のエミフルをお楽しみに

 

FM愛媛にて9:00~9:25

エミフルンルンRadio聴いてください

聴き逃した方はradikoでも聴けますよ

 


今回も盛り上がったなぁ

REIちゃんと共感する部分がたくさんあり

すごく楽しかったです

またよろしくお願いします

 

以上AYAでした

 

    
AYA